TOP > Shira-Monさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

51件中 1〜5件表示

Shira-Monさん
Shira-Monさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿51
rom&nd / ハンオールブロウカラ

rom&nd

ハンオールブロウカラ

[眉マスカラ]

容量・税込価格:4g・825円 / 9g・1,210円発売日:2023/7/27 (2025/10/2追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/6/5 18:56:28

ブルベ冬&黒髪。眉も濃いめの黒です。
ブロッサムグレーが予想以上にいい感じ!

最初は無難に01グレーストープを購入。
半年ほど使用して、ちょっと冒険してみたくなり
08ムーングレー
10ブロッサムグレー
を追加購入。
ムーングレーも、グレーストープより明るめなので、雰囲気が軽くなってこれはこれで◎。

ただブロッサムグレーがすごく可愛い!
塗った時はピンクみはあるけど、そのあと不思議とグレーに落ち着くので、ピンクピンクした眉にはならず、自然なふんわり絶妙眉に!!!
ピンク系は若い子むけだよなーと最初は諦めてたけど、これは嫌味な感じがないので、職場にも普通に行ける。

眉の印象が変わるだけで垢抜け感がすごい。
これは手放せない逸品。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Shira-Monさん
Shira-Monさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿51
&be(アンドビー) / &be テンシーラーUVプラス

&be(アンドビー)

&be テンシーラーUVプラス

[コンシーラー]

税込価格:3,850円発売日:2025/11/1

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/2/18 12:50:08

オレンジがかなり使える!

鼻の下の赤み、ニキビあとは今までベージュ系のコンシーラーやファンデ隠してましたが、このオレンジが自然なカバーでちょうどいい!

シミにもオレンジとベージュを合わせたり色々試行錯誤中ですが、結構いろんなポイントに使えて便利!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
Shira-Monさん
Shira-Monさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿51
Anua / PDRN ヒアルロン酸100 セラム

AnuaAnuaからのお知らせがあります

PDRN ヒアルロン酸100 セラム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:1ml・オープン価格 / 30ml・2,970円発売日:2024/12/16

ショッピングサイトへ

3購入品

2025/12/29 19:23:02

コスパと評価の良さに惹かれ購入。

正直特に変化は感じず、乾燥も改善した感じがしない。可もなく不可もなく普通な印象。

ただコスパが良いのでケチらず使えるのは良い。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Shira-Monさん
Shira-Monさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿51
SOFINA iP / ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム

SOFINA iP

ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:55g・2,640円 / 55g・2,970円 (編集部調べ)発売日:2024/10/26

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/12/28 23:01:55

職場のエアコンで、昼過ぎには頬やおでこが乾燥でつっぱりはじめカピカピに。
保湿対策にと思い評価の高いこちらを購入。

なんと使用後2-3日で↑の悩みは解消!
職場でも肌が乾燥する感じがしなくなりました。
基本的に夜だけの使用してます。
冬の必需品ですね。

ただ香りはなんか少し前時代的な感じなので、いっそ無香料にして欲しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Shira-Monさん
Shira-Monさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿51
Linon / Linon ロックオイル

Linon

Linon ロックオイル

[プレスタイリング・寝ぐせ直し]

容量・税込価格:100ml・2,480円発売日:2024/4/8

4購入品

2025/10/18 22:26:37

アイロンのkeep力の他に熱による痛みやパサつきから守ってくれるオイルとの事で購入。

いつもはノンオイル系のアイロン用ローションを使って、アイロン後にヘアオイルをつけてたので、普通に時短になって良いです。

keep力は◎

ただオイルの量がちょっと難しい。
髪多めのボブで、最初ワンプッシュ馴染ませ、内側があまりついてないような気がしたのでもうワンプッシュ追加してアイロンしました。
アイロンすると、オイルがより髪に馴染むのか、最初つけた時より髪にオイリー感が増すような気が。
なのでアイロン完了すると、全体がツヤ感というかウェッティーな感じに。

なのでオイルの量は意外と少なめで良さそう。
私の場合はワンプッシュで十分。

それか緑の方が良いのかもです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

51件中 1〜5件表示

Shira-Monさん
Shira-Monさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

Shira-Mon さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る