TOP > おんぷ♪1999さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

69件中 1〜5件表示

おんぷ♪1999さん
おんぷ♪1999さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿69
THE RETINOTIME / リンクルローション モイスト

THE RETINOTIME

リンクルローション モイスト

[化粧水]

容量・税込価格:150ml(つめかえ用)・3,410円 / 160ml(本体)・4,070円 (編集部調べ)発売日:2020/8/20 (2020/9/1追加発売)

5購入品リピート

2021/8/13 06:29:05

現在レチノタイムは化粧水美容液乳液、リップエッセンスなどをつかっており、それぞれリピーターとなっております。肝心のシワ…に関しては劇的な変化!みたいなのはわからないけど、これを使うようになって明らかに白くなりました。以前FTCで買ったファンデーションの色が私には白すぎて、お蔵入りになっていたのですが、それが使えるようになったほどです。くすみが飛んだのか?そんなに私はくすんでたのか?白くなるのは私だけの変化かもしれないんですが。白くなってシワが目立たなくなるとかの効果もあるのかな?
これは拭き取り用化粧水としても使えるそうですが、あまりそれでは使ってないです。普通に手でびしゃびしゃつけております。
気をつけることとしては、肌が荒れてるとしみます。痛いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
おんぷ♪1999さん
おんぷ♪1999さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿69
れんげ研究所 / れんげ化粧水

れんげ研究所

れんげ化粧水

[化粧水]

容量・税込価格:140cc・984円発売日:-

5購入品リピート

2016/12/17 10:12:35

およそ20年前に母がお友達から現品をもらってきたのがれんげとの出会いです。700円くらいだったんじゃないかな.安かった。
使ってみると、とてもいいもので、母にも「肌がきれいになったわね」とよく言われていました。当時の使い方は邪道で、れんげぬって、外資系の美容液とか、ファンデーションとか普通に使っていました。それでも、効果はありました。
ただ、ネックなのは購入場所。
有楽町まで行くのはとても大変で、いつの間にか疎遠に。

今年の夏前から思い立って再び使ってみることに。
いまの私は化粧に興味がありません。
すっぴんで全然OKです。
割と忠実に使えるようになりました。

先日、まったく化粧品会社が絡んでない、公立体育館で行われたいくつかの体力診断の中に肌年齢診断があり、測定してもらったところ実年齢ー13歳という診断に。以前から肌年齢は10以上若い数値を出していたので、れんげのおかげではないだろうなとは思いますが、悪くはないみたい。

余談ですが、ああいう数値はうれしいですよね。
普段「若いですよね」とか言われても、はぁ?って感じだけど、数値だとちょっとは信じてみようかと思うので。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
れんげ研究所
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

おんぷ♪1999さん
おんぷ♪1999さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿69
リサージ / ヴォーニュ エクストラ ヘアチェンジ

リサージ

ヴォーニュ エクストラ ヘアチェンジ

[ヘアパック・トリートメント]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/11/16

5購入品

2014/2/17 14:05:59

高いトリートメントはそれなりに効果があるのだといまさらながら感じ、前情報なく、ヴォーニュに手を出してみました。

使い方:
シャンプー後塗りたくり、シャワーキャップをかぶって10分ほど放置。後すすぐ。

次の日。
髪はうねりなくまっすぐです。手触りもよく、艶もピカピカしてます。
でも、どうも私はこの匂いは好きじゃないみたいですね・・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
おんぷ♪1999さん
おんぷ♪1999さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿69
リーゼ / ブラッシングケア

リーゼ

ブラッシングケア

[プレスタイリング・寝ぐせ直し]

容量・税込価格:190g (オープン価格)発売日:-

7購入品

2014/2/17 13:59:21

子供の頃からあるブラッシングケア。
もう、ホントに欠かせないものです。

使い方:
髪に、シューっとスプレー。そして1呼吸置いてからブラッシングします。
そうすると通りがいいです。

わたしはそんなに艶出し効果は感じないけど、とにかく、髪をとかす前には必需品!!これないと枝毛が出来放題じゃないかな。

いくつか前のクチコミにルーネットの話がありましたが、あのブラシ、本当に良かったですよね。私はミニサイズも持っていましたよ。アレでとかすと痛くないんだよね。実家にあるような気がするけど。もう売っていないのかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
おんぷ♪1999さん
おんぷ♪1999さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿69
ヴァセリン / トータルモイスチャーローション

ヴァセリン

トータルモイスチャーローション

[ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/10/7

4購入品

2011/10/20 21:46:14

テクスチャーは緩めですが、その分のびがよく、なかなか潤います。

でも、この商品は、パッケージ?入れ物が残念だと思いますね。
きれいに出そうとしても、絶対たれるし、出口の周りが汚れます(私だけかもしれませんが・・・)。

もう少し工夫した入れ物がいいなあと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

69件中 1〜5件表示

おんぷ♪1999さん
おんぷ♪1999さん 5人以上のメンバーにフォローされています

おんぷ♪1999 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

いわゆる「アラフィフ」ではありますが、痛くない若作りを目指しています! 続きをみる

  • メンバーメールを送る