TOP > DOWEELさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/4/17 22:16:17
アットコスメのプレゼントで現品いただきました。
使い心地はじんわりあたたかい程度でリラックスできます。
メイクも温かさで溶けて浮いてくれるイメージでした。
化粧は残った感じはなく、ちゃんと落ちていますが下地とパウダーしか普段しないのでそこはあまり参考にならないかもです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/3/11 12:41:39
値段、成分共に満足でずっとリピート中です。使った後の肌乾燥も他のオイル系クレンジングに比べてマシ。
肌トーンも上がってる感覚あります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示




