TOP > Yumee._.03さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)

- Yumee._.03さん
-
- 22歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿22件

- Yumee._.03さん
-
- 22歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿22件
2025/5/19 01:01:29
初めて使用した時に感激を受けました。
パックって大事なんだなと初めて思わされた商品です。
まずパックの密着度、パック自体がここまでかとくらい潤っているのに肌に付けても液ダレが無い。
パック後の嫌なベタつきが無い。
肌の内側に潤いが閉じ込められているような感覚。
次の日の朝まで肌がモチモチで化粧ノリも抜群に違う。
値段が高いので頻繁には使えませんが、大事な日の前日には必ず使用しています。
他のパックを使っても結局このパックに戻ってきてしまいます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Yumee._.03さん
-
- 22歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿22件
2025/5/18 00:59:51
まず、先端がこのタイプで塗りやすい。
まつ毛を綺麗にセパレートしてくれて、立ち上げてくれる。
キープ力がずっと続く。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Yumee._.03さん
-
- 22歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿22件
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
容量・税込価格:50g・12,100円発売日:2023/2/21 (2026/4/21追加発売)
2025/5/13 16:49:53
フェイスクリームのようなテクスチャーで
夏には重たいかなという印象。
個人的には香りがしんどかったです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品

全長約21cm
50ml


