2026/6/4 12:09:33
アットコスメさんよりプレゼントで頂きました。
テクスチャーはサラサラで化粧水の後につけましたが浸透がよくもっちりとした肌に。
これはなかなか好感触。
少し時間が経つともっちりからしっとりに。
夜のスキンケアの最後だと物足りないかも知れません。
朝のスキンケアに使用してみました。
いつもより肌が潤って化粧崩れしにくかった気がします。芯から肌が潤って朝フェイスパックをしてからメイクした様な感じです。
個人的に朝の使用が◯でした。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/6/4 12:01:03
アットコスメさんから美容液とセットで頂きました。
半透明の液体にブルーのカプセル?が入っていて振らなくても使えるそうです。
ミストはとても細かくすぐ潤います。
ただ40代の肌には潤いが持続しないので夜使用は物足りないので日中のメイク直しの後に使うと良さそうです。
よく言えば適度な潤いです。私はそこまで乾燥肌ではないので乾燥肌の方には物足りないかもしれません。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:200ml・3,399円発売日:2018/9/12
2026/3/13 09:38:04
ここ最近リピしているRMKの化粧水を買いに行った所こちらを発見、テスターで試して良さそうだったので購入しました。
テスターで気づかなかった独特のにおい(科学的なツンとするにおい)が気になるのと乾燥敏感肌にと書いてありますがピリッとする時がある(私はそこまで敏感肌ではない)
アルコールフリーと書いてあったので残念。
つけたては吸い付くようなしっとり感ですが少し経つとサラサラよりのしっとり感に変わるので冬は物足りないと感じました。(その後保湿はしますが)
こちらはメイク用前の朝用にしようかと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/26 23:14:20
1度使って見たかったのでポイントを使って購入しました。普段はRMKのクリームファンデーションアクアティックグロウを使用しています。
SUQQUの方はカバー量はほぼ無し。元々肌のキレイな人向きです。シミや赤みはほぼカバー出来ません。ただいい感じのツヤは出ます。下地無しで使用できるとのことでしたので良ければ乗り換えようと思いましたがリピは無さそうです。
休日メイクに使おうかと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
[マスカラ]
容量・税込価格:6g・4,730円発売日:2005/6/30
2025/12/7 08:23:31
10年以上ぶりに購入しました!!
今は安くてそこそこの使用感のマスカラがあるので使っていなかったのですが、やっぱり良いですね!!
絶対にパンダにならない、割とお湯で落ちやすい、ダマにならない。繊維がないので繊維落ちも無し、適度なボリューム、長さも出ます。ダークチョコレートを購入しましたが付けるとほぼ黒です。
最近はdj vuの自まつ毛際立てタイプのを使っていたのですが自然でいいけど少ないからすぐ無くなる、気持ちボリューム感が欲しいと思っていたので色々探して千円台のものをいくつか買っては失敗していました。
こちらはお値段高めですが満足度高いですし、長持ちも恐らくするので買って良かったです!ビューティーディで特典もあり良かったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


30ml
200ml
25


