
- たんたんたん1383さん
-
- 33歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿32件
-
-
[ドリンク]
容量・税込価格:500ml・159円発売日:2026/4/27
2026/6/2 21:12:03
すっきりとした後味で、ごくごく飲めるおいしいお水でした。朝起きた時や運動後にも飲みやすく、毎日の健康管理にぴったりだと感じました。常備しておきたいと思える品質で、これからも継続して飲みたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- たんたんたん1383さん
-
- 33歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿32件
2026/6/2 21:10:59
シートがやわらかく肌にぴったり密着して、とても使いやすかったです。美容液がたっぷり含まれていて、使用後は肌がしっとりもちもちに。乾燥が気になる日や、エアコンで肌が疲れた日に使うと翌朝の化粧ノリも良く感じました。ベタつかないのにしっかり潤うので、季節を問わず使いやすいシートマスクだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- たんたんたん1383さん
-
- 33歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿32件
-
-
[口紅]
税込価格:6,270円発売日:2025/9/19
2026/6/2 21:10:48
なめらかな塗り心地で、ひと塗りでもきれいに発色しました。乾燥しにくく、時間が経っても唇が荒れにくいのが嬉しいポイントです。顔色が明るく見えるカラーで、普段使いからお出かけまで幅広く活躍しています。ポーチに1本入れておきたいお気に入りのリップです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- たんたんたん1383さん
-
- 33歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿32件
2026/6/2 21:08:58
とてもよい仕上がりになります。シートマスクと似ていますが、好きなところに使えてコストパフォーマンスもとてもよいです。
これからも使用していきたい、ナンバーズインならではの質感と使い勝手です。夏からも使いたい!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- たんたんたん1383さん
-
- 33歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿32件
2026/1/7 16:39:33
香りは控えめで使いやすく、敏感肌でも刺激を感じませんでした。
即効性というより、使った翌日に肌が落ち着いている印象。
1回で劇的な変化はないですが、継続すると良さそう。
デイリー使いにちょうどいいパックだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

500ml
30枚
70枚


