
- ririkahimeさん
-
- 39歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿58件
2012/1/24 13:11:35
結局、3本目使用です。
夏から使い始め、約半年使用しました
結果、肌に透明感とファンデの色を
カバマの一番明るい色+ホワイトの組み合わせで使用してます
ただ、この単品のみの効果ではないと思いました
2本目からじわじわと効果は出てきたのですが、
満足できるほどの効果はなく、
ルミキシルの GLYCOPEEL20 というピーリング系のものをプラスしました
ピリピリしたので薄めに伸ばし(ダマになりやすくのばしにくいですが)
様子を見ながら続けました
後、併用して 約2ヶ月トランサミンも服用ました
結果、カンパンはなくなり、シミもよく見ないと分からないほどに!
普段は日焼け止めのみで、ノーファンデで大丈夫なようになりました^^
単品使用で結果が出ない方は、他に併用してみたら良いかと思います
----- 以下 8月の口コミ -------
夜のみ使用で、約3ケ月持ちました。コスパは悪くないかな?
洗顔後、コレ+化粧水で結構潤う感じです。
冬はクリームが必要になると思いますが
今の時期はルミキシル+通常の化粧水(保湿タイプ)で十分なので
決して高い買い物ではないと思います。
肝心のシミは完全には取れてませんが、かなり薄くなりました。
顔全体のくすみは取れました。
びっくりしたのが、小さめのほくろがなくなりました。
他のホクロもかなり薄くなったのもあります。
で、2本目追加購入しちゃいました♪
刺激もないし^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ririkahimeさん
-
- 39歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿58件
-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2011/12/12 21:15:25
約3ヶ月使用した後の乾燥です。
冬に入り、肌が半端なく乾燥し始めてきてます。
こちらのヘ゜スヘ゜ラは、顔全体にタップリ使用中
浸透がすごく良いので、なくなるのも早いです。
でも、目の下などの小じわがぷっくりして張りがでてきて良い感じです。
これがあると、アイクリームなんぞは必要ありません!
---------------------------------------------------
前回口コミ
↓
エクスビアンスの物は 香りがキツイものがほとんどなのですが
コチラは爽やかなグレープっぽい感じで好きです。
使用感は、軽めのオイル?っぽい感じで
浸透力も良いです。
翌日の朝のもっちり感が最高です。
まだ使い始めて1週間ほどですが、もうすでに効果が出てます。
一月後 楽しみです。
もう少し価格が安ければ最高なのですが。。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ririkahimeさん
-
- 39歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿58件
-
-
[フェイスクリーム]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2011/12/12 21:08:43
エクスビアンスを洗顔からファンデまで、ラインで使用して約3ヶ月
コチラのクリームは夜お手入れの最後に使用してます。
秋口は少ししか必要なかったのですが、
12月に入って肌の乾燥が進んできたのか1cmほどチューブから出して
塗りこんでも肌にすぐ浸透して表面はさらっとしてます。
なので、数回塗りこんで塗りこんで。。。
お高いのでもったいないかな?と思いつつ、重ねつけして数日。
肌内部から潤っている感じ。
ほっぺたは光ってます(笑)
浸透力は半端ないくらい良いです^^
しかし、私にはコレでも乾燥するので、何か足さないと・・・
とりあえず、セラムを多めにつけてみます。
- 使用した商品
- 現品

- ririkahimeさん
-
- 39歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿58件
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2011/11/14 19:59:02
ラインで使用中です。
ピンクのモイスチャートナーを使用していたのですが
こちらも気になって現品購入。
美味しそうな香りで◎
保湿力がとてもあります。
コットンにたっぷり取って、毎日パックしてます。
肌がモチモチで吸い付く感じ。
鼻の頭はなぜか皮が脱皮状態が続いてます。
洗顔後、モイスチャートナーで拭き取り後、コチラを使用してます。
使い始めて1ヶ月ほどですので、3ヶ月後の肌が楽しみです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ririkahimeさん
-
- 39歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿58件
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2011/9/26 00:11:44
香りが独特です。
かなり匂います。
未だになれてませんが(娘が臭い〜〜といつも言ってます)
香りより効果がすばらしいので、たっぷり使ってます。
洗顔後付記取りするのですが
コットン(無印の剥がせるコットン使用)が、茶色になります。
顔全体を拭き取った後、頬にコットンパックしてます。
たっぷり使用するので減りは早いですが
クスミが取れてしっとりもっちりするのでやめられません。
頬のたるみ毛穴(涙状になっていた)が、もっちりして
目立たなくなりましたので、かなりの保湿効果と思います。
このまま使い続けて、年齢不詳の肌を目指したい!!と
意気込んでおります。
全てラインで揃えてしまったので数ヵ月後の肌が楽しみです^^
- 使用した商品
- 現品



