TOP > ririkahimeさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

58件中 1〜5件表示

ririkahimeさん
ririkahimeさん
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿58
LUMIXYL / LUIMXYL

LUMIXYL

LUIMXYL

[フェイスクリーム]

税込価格:-発売日:-

5購入品リピート

2012/1/24 13:11:35

結局、3本目使用です。

夏から使い始め、約半年使用しました

結果、肌に透明感とファンデの色を

カバマの一番明るい色+ホワイトの組み合わせで使用してます

ただ、この単品のみの効果ではないと思いました

2本目からじわじわと効果は出てきたのですが、

満足できるほどの効果はなく、

ルミキシルの GLYCOPEEL20 というピーリング系のものをプラスしました

ピリピリしたので薄めに伸ばし(ダマになりやすくのばしにくいですが)

様子を見ながら続けました

後、併用して 約2ヶ月トランサミンも服用ました

結果、カンパンはなくなり、シミもよく見ないと分からないほどに!

普段は日焼け止めのみで、ノーファンデで大丈夫なようになりました^^

単品使用で結果が出ない方は、他に併用してみたら良いかと思います

-----  以下 8月の口コミ -------

夜のみ使用で、約3ケ月持ちました。コスパは悪くないかな?

洗顔後、コレ+化粧水で結構潤う感じです。

冬はクリームが必要になると思いますが

今の時期はルミキシル+通常の化粧水(保湿タイプ)で十分なので

決して高い買い物ではないと思います。

肝心のシミは完全には取れてませんが、かなり薄くなりました。

顔全体のくすみは取れました。

びっくりしたのが、小さめのほくろがなくなりました。

他のホクロもかなり薄くなったのもあります。

で、2本目追加購入しちゃいました♪

刺激もないし^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ririkahimeさん
ririkahimeさん
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿58
エクスビアンス / ベスペラ・セラム(旧)

エクスビアンス

ベスペラ・セラム(旧)

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

7購入品リピート

2011/12/12 21:15:25

約3ヶ月使用した後の乾燥です。

冬に入り、肌が半端なく乾燥し始めてきてます。

こちらのヘ゜スヘ゜ラは、顔全体にタップリ使用中

浸透がすごく良いので、なくなるのも早いです。

でも、目の下などの小じわがぷっくりして張りがでてきて良い感じです。

これがあると、アイクリームなんぞは必要ありません!




---------------------------------------------------
前回口コミ
  ↓

エクスビアンスの物は 香りがキツイものがほとんどなのですが
コチラは爽やかなグレープっぽい感じで好きです。

使用感は、軽めのオイル?っぽい感じで
浸透力も良いです。
翌日の朝のもっちり感が最高です。
まだ使い始めて1週間ほどですが、もうすでに効果が出てます。
一月後 楽しみです。

もう少し価格が安ければ最高なのですが。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ririkahimeさん
ririkahimeさん
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿58
エクスビアンス / リッチ・リストラティブ・クリーム(旧)

エクスビアンス

リッチ・リストラティブ・クリーム(旧)

[フェイスクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2011/12/12 21:08:43

エクスビアンスを洗顔からファンデまで、ラインで使用して約3ヶ月

コチラのクリームは夜お手入れの最後に使用してます。

秋口は少ししか必要なかったのですが、

12月に入って肌の乾燥が進んできたのか1cmほどチューブから出して

塗りこんでも肌にすぐ浸透して表面はさらっとしてます。

なので、数回塗りこんで塗りこんで。。。

お高いのでもったいないかな?と思いつつ、重ねつけして数日。

肌内部から潤っている感じ。

ほっぺたは光ってます(笑)

浸透力は半端ないくらい良いです^^

しかし、私にはコレでも乾燥するので、何か足さないと・・・

とりあえず、セラムを多めにつけてみます。

使用した商品
  • 現品
ririkahimeさん
ririkahimeさん
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿58
エクスビアンス / スージング・ローション(旧)

エクスビアンス

スージング・ローション(旧)

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2011/11/14 19:59:02

ラインで使用中です。
ピンクのモイスチャートナーを使用していたのですが
こちらも気になって現品購入。

美味しそうな香りで◎
保湿力がとてもあります。

コットンにたっぷり取って、毎日パックしてます。
肌がモチモチで吸い付く感じ。

鼻の頭はなぜか皮が脱皮状態が続いてます。

洗顔後、モイスチャートナーで拭き取り後、コチラを使用してます。

使い始めて1ヶ月ほどですので、3ヶ月後の肌が楽しみです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ririkahimeさん
ririkahimeさん
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿58
エクスビアンス / モイスチャー・トーナー(旧)

エクスビアンス

モイスチャー・トーナー(旧)

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

7

2011/9/26 00:11:44

香りが独特です。
かなり匂います。
未だになれてませんが(娘が臭い〜〜といつも言ってます)
香りより効果がすばらしいので、たっぷり使ってます。

洗顔後付記取りするのですが 
コットン(無印の剥がせるコットン使用)が、茶色になります。
顔全体を拭き取った後、頬にコットンパックしてます。
たっぷり使用するので減りは早いですが
クスミが取れてしっとりもっちりするのでやめられません。

頬のたるみ毛穴(涙状になっていた)が、もっちりして
目立たなくなりましたので、かなりの保湿効果と思います。

このまま使い続けて、年齢不詳の肌を目指したい!!と
意気込んでおります。

全てラインで揃えてしまったので数ヵ月後の肌が楽しみです^^

使用した商品
  • 現品

58件中 1〜5件表示

ririkahimeさん
ririkahimeさん

ririkahime さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・54歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • エステ・リラクサロン
  • ファッション
  • ダイエット
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

もうすぐ40歳♪素敵な40台を過ごすため美肌がんばるよ〜♪ 続きをみる

  • メンバーメールを送る