TOP > maybe9876さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
JINO(ジーノ)JINO(ジーノ)からのお知らせがあります
容量・税込価格:160ml・1,870円発売日:2016/3/28
2024/6/1 08:12:32
数年単位でリピしています。化粧水が気に入り使い始めたブランドでしたが、洗顔系も私には合っていたようで、肌荒れ無く続けられています。テクスチャーは柔らかめ。
乳化ステップを入れるようになってからよりスッキリ洗えるようになった気がします。1.入浴中に使用、軽く手の水分を払ってからジェルを取って顔に延ばす。2.乳化、洗面器にお湯を溜め、手を濡らした後その手で顔をくるくる、を数回。3.ぬるま湯で良くすすぐ。普段薄化粧(ポイントメークをほとんどしていない)ためか、これできれいに落ちます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


160ml


