TOP > セージさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2002/3/25 14:53:24
口コミを見て買ってみました。
ここ3日くらい朝晩つけてみてますが、ちょっとハリとツヤが出てきたような気がします。びっくりしました。
つけなかったらどうなるのかはわかりません(笑)
もうちょっと使ってみてコストパフォーマンスも考えてから、リピートするかは検討します。
でもよさ気ですよー。
- 使用した商品
- 現品
5件中 1〜5件表示




