TOP > セージさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

5件中 1〜5件表示

セージさん
セージさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ザボディショップ / ウィスパーズ オブ アナーニャ

ザボディショップ

ウィスパーズ オブ アナーニャ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:30ml・2,200円 (生産終了)発売日:-

6購入品

2005/5/29 16:27:59

初めて買ったフレグランスです。廃盤になったのが本当に残念。。。
アナーニャと何度も比べて買いました。
こちらの方が爽やかで、まだまだ香りに振り回される初心者にも優しそう。
可愛らしい中にも少し女性らしさも感じられ、かつ甘えすぎない香りだったように思います。
再販して欲しいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
セージさん
セージさん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
化粧惑星 / フェルトペンライナー

化粧惑星

フェルトペンライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:770円 (生産終了)発売日:2002/2/21

1

2003/10/26 10:09:36

私が奥二重でライナー初心者なのも問題だと思うのですが・・・半年ほど前に買ってお蔵入りです。
線が不自然に見えてしまうのは私の腕の問題でしょうが、夕方ふと鏡を見てみると、使った日はことごとく下まぶたが黒いのです。それはもうホラーのようでした(泣)
線が無くなるだけならまだ使い様もあったのですが。。。これは商品の問題でしょうか。私のまぶたの問題でしょうか。なんか良いライナーはないものか。。。やっぱり高いのじゃないとダメなのかなあ。。。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
化粧惑星
メイクアップ
アイライナー
リキッドアイライナー
関連ワード

-

セージさん
セージさん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ナチュラルズ / フィトミルク

ナチュラルズ

フィトミルク

[乳液]

容量・税込価格:100ml・3,300円発売日:-

4

2002/3/25 23:23:03

これ一本で化粧水乳液との変わりになるということで購入しました。
そのとき別の化粧水を買ったところだったのでしばらく置いておいたんですが、季節も変わって肌質も変わってしまったかも。今はもう少しさっぱりでもいい感じです。
量の調節がなかなか難しくて出しすぎてしまいます。それでつけすぎちゃうとちょっとベタつく。
でも肌はふかふかする感じで、質は悪くないのだと思います。肌に合った種類を選んで、つけ方を覚えれば良いと思います。
でも私にはちょっと高いかなー。

使用した商品
  • 現品
セージさん
セージさん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ドルックス / オードルックス(ノーマル) N

ドルックス

オードルックス(ノーマル) N

[化粧水]

容量・税込価格:150ml・660円発売日:1993/4/21

ショッピングサイトへ

4

2002/3/25 15:09:29

色とか匂いとかビンとか全然気になりませんでした。
レトロ好きなのでむしろ結構好みです(笑)
安いのでこれまで何度かお世話になってました。
化粧水はあまり多くの種類を試したことはないのでよくわかりませんが、特に悪いところは目に付かないと思います。
今はナチュラルズですがお金ないので、なくなったらまたリピートしようかと。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
うるおい
低刺激
商品情報
ドルックス
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

セージさん
セージさん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
キャンメイク / アイラッシュエッセンス

キャンメイク

アイラッシュエッセンス

[マスカラ下地・トップコート]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2002/3/25 14:53:24

口コミを見て買ってみました。
ここ3日くらい朝晩つけてみてますが、ちょっとハリとツヤが出てきたような気がします。びっくりしました。
つけなかったらどうなるのかはわかりません(笑)
もうちょっと使ってみてコストパフォーマンスも考えてから、リピートするかは検討します。
でもよさ気ですよー。

使用した商品
  • 現品

5件中 1〜5件表示

セージさん
セージさん

セージ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

普段はほとんどベースメイクのみ。 欲しいものはいっぱいですが、どうにもお金がないのでチープに走ってます。 続きをみる

  • メンバーメールを送る