TOP > ロビン1203さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

24件中 1〜5件表示

ロビン1203さん
ロビン1203さん 認証済
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿24
インフィニティ / エステ クレンジング EX

インフィニティ

エステ クレンジング EX

[シャンプー・コンディショナー頭皮ケア]

容量・税込価格:180ml・1,320円 / 600ml(付けかえ用)・3,080円 / 600ml・3,300円 (編集部調べ)発売日:2023/1/16

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/5/28 19:08:36

クリーム系はスッキリしないイメージがあったのを払拭してくれました。
メントール入でマッサージ後の放置時間も心地良いです。
洗い上がりも、髪がサラサラになり満足です。
唯一、香りにほんのり薬液の様なニオイがあり、気になるところでした。(ブリーチ剤系のニオイがほんの少し)
暑くなる季節には使用頻度が増えそうなので、そこで問題が出なければスタメン入になりそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ロビン1203さん
ロビン1203さん 認証済
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿24
ベネフィーク / ホットクレンジングジェル

ベネフィーク

ホットクレンジングジェル

[クレンジングジェル]

容量・税込価格:150g・3,960円 (編集部調べ)発売日:2025/6/21

ショッピングサイトへ

5

2026/4/11 04:30:53

@cosmeさんよりプレゼントでいただきました。

他ブランドのホットクレンジングと比べて、ジェルが硬めで、ゆっくり馴染ませなければならず、結果的に夜のバスタイムに時間をかけて自分をいたわることが出来ます。
リラックス効果の高い香りも、◎。

いつもはオイル使用で素早くクレンジングしていますが、せっかくのバスタイムなので時間も贅沢に使おうと気付かされたアイテムでした。

メイク馴染みは良く、洗い上がりもサッパリしていて良いです。
リピしたいかも。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ロビン1203さん
ロビン1203さん 認証済
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿24
melt / melt モイストシャンプー/トリートメント

melt

melt モイストシャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:20ml / 380ml / 480ml (オープン価格)発売日:2024/4/20

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/4/2 19:40:29

2年ほど、基本のシャントリはコレにしています。
週に5日はメルト、残り2日は気分や状態でサシェやミニボトル使用中。
メルトの他シリーズも試しましたがイマイチでした。
理由は「香り」が好みなのが一番で、トラブルがおきないのも良いです。
メルト モイストのヘアフレグランスとか、発売されないか期待しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ロビン1203さん
ロビン1203さん 認証済
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿24
BAUM / バウム アロマティック スリーピングマスク

BAUM

バウム アロマティック スリーピングマスク

[フェイスクリーム洗い流すパック・マスクスリーピングマスク・パック]

容量・税込価格:80g(レフィル)・6,600円 / 80g・7,700円 (編集部調べ)発売日:2023/2/2

ショッピングサイトへ

6

2026/3/26 20:26:16

@cosmeさんよりプレゼントでいただきました。
田舎住みのためBAUM取り扱い店が近隣に無く、いつも雑誌の付録で試していたのですが、現品まるっと連続で使用出来てありがたいです。

使用感は、とても良いです。
夜のスキンケア最後はパウダーを叩いてクリームのベタつきが無いようにしているのですが、スリーピングマスク後はパウダー無しでも許容範囲内です。

香りが良すぎるので、しばらくは寝香水無しでも睡眠が良いものになりそうです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ロビン1203さん
ロビン1203さん 認証済
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿24
ikue 幾重 / IKUE 幾重 シャンプー/トリートメント

ikue 幾重

IKUE 幾重 シャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:50ml+50ml・880円 / 450ml・2,420円 / 450ml+450ml・4,840円 / 500ml・3,960円発売日:-

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/3/16 18:08:42

【柔らかい手触りと絹のような艶】
・泡立ち★★★☆☆
 普通、少量でもきちんと洗えてる感
・泡切れ★★☆☆☆
 短くも長くも感じない、普通
・頭皮★★★★☆
 汗をかいてもトラブルなし
・指通り★★★★☆
 濡れた状態だとノンシリコンらしくひっかかる
 ドライヤー後の髪が柔軟でまとまるのに、重く無い
・乾きの速さ★★★★★
 スキンケア(20分程度)後に1?2分ドライヤーでOK
 (肩につくボブ、細毛で毛量普通?少なめ、エイジング毛のうねりあり、ダメージは中程度)
・かおり★★★☆☆
 シャンプー中はシトラスの良い香り
 残り香はほぼ無し
 ヘマチン特有の匂いが無いので良いが成分は少なそう
 (サロンで購入するヘマチンシャンプーはかなり鉄、良いシャンプーだけど3回リピして使いたくなくなってしまった)

1日目、手触りの良さに違いを感じた
2日目、昨日はわからなかった艶を確認
3日目、頭皮のかゆみやモゾモゾ感が無い
4日目、相変わらずの艶と手触りが良すぎる
5日目、まとまりが出てきたのと、髪自体がひんやりしていて良い状態なのでトライアルを経てボトル購入
10日目、元の髪質も影響していると思うが(艶が出やすい)シルクのような柔らかな艶が出てきて感動
アイロンで出す艶とはあきらかに違う光沢

ドライ後に香りが残らないのが残念
メルトのモイストの香りが好きなのでアウトバストリートメントで補完

26/3/16追記 ボトル1本連続使用は耐えられず、他のシャンプーも併用しながら使い切り
リピは無し
理由はキシみが出始めてしまった

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

24件中 1〜5件表示

ロビン1203さん
ロビン1203さん 認証済

ロビン1203 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る