-
-
オードリュクス 香り付けビーズ エターナル イノセントリリー&ジャスミンの香り
[]
容量・税込価格:470ml / 920ml / 1300ml (オープン価格)発売日:2025/9/20
2026/6/20 21:45:33
@コスメ様よりいただきました。
ありがとうございます。
ビーズは初めてです!
子ども達の服に使うのは少し抵抗あり、、、
自分の服だけに使ってみました。
こんなにいい香りするんですね〜
うっとり。
香水とか纏わないタイプなんですが
この香りだったらさりげなく
ふわっと香って上品で良いですね。
服を着る時の楽しみがひとつ増えました♪
ちなみにドラム式洗濯機使用。
ビーズは溶け残らずでした。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/6/19 22:23:35
アットコスメ様よりいただきました、
ありがとうございます。
私にはちょうど良い
好みの優しい香りでした〜!
タオルもふわふわになり満足度高めです♪
早速、こちらのシリーズのべつの香りを購入しました。
子どもが生まれてからここ何年かは
敏感な子ども達の肌のことを考え
柔軟剤はなんとなく避けていました。
こちらの柔軟剤は赤ちゃんにも使えるとのこと!
それがまず結構ポイント高いです。
そして赤ちゃんでも使える系の柔軟剤は
香りが物足りなかったりするのですが
こちらはしっかり香ってくれます♪
レビューを見ると
万人受けするかおりではないようですが
私は強すぎず甘すぎず
で結構好きです!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/6/13 15:57:15
さすが評判の良いアテニアのクレンジングオイル。
メイク落ちは良いし
お湯で流したあと、
洗顔したくなるような油膜感はなくスッキリ。
だけど肌はつっぱらない。
お求めやすい価格ながら
とても優秀なクレンジングオイルだと思います。
ここ一年くらい
クレンジングはジェルやクリームを使っていて
しばらくオイルからは離れていました。
けれど暑くなると毛穴が気になるし
年齢的にも労わりながら角質ケアは必要と感じ
こちらのクレンジングオイルに辿り着きました!
メインはBAのクレンジングクリームですが
週に1.2回、がっつりメイクをしたときに3プッシュ
くるくる全顔に使用します。
摩擦なくなめらかな感覚♪
ダブル洗顔せずとも気持ちの良い洗い上がり。
毎日の使用ではないので
劇的な変化はわかりませんが
安心して使えます。
アテニア定番のオイルも使ったことありますが
そちらよりもスッキリな感覚。
夏に良いですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/13 13:41:23
香り、テクスチャー、使用感、洗い上がり
全てにおいて最高です。
至福のひととき〜って感じで
今までのクレンジングの中で1番好きかもです♪
洗い上がりがスキンケア後!?って肌になります。
サンプルをいただき使用した際に
「え?」って思うくらい良かったので
即効現品を購入。
クレンジングは
AQやエクシアのクリームを使ってきましたのでそちらとの比較になりますが、、
上記2つの方が濃厚な感じ。
お湯で洗い流しても何となく油膜感というか(悪い意味ではないです)肌に残る感じが強いです。
こちらBAのクレンジングはお湯で洗い流すとスッキリ落ちますが、でもでも肌がしっとり潤っていてびっくり!
油膜感とかではなく、本当にスキンケア後のような肌感になります。
その後どんな洗顔を使用しても、全くつっぱりません。
基本ナチュラルメイクなので
メイクが落ちないと感じることはありません
エイジング効果は
長い間みていかなくては分からないものですが
この使用感だけでも
価格の価値はあるかなと思ってます。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・9,900円 / 50ml・13,970円発売日:2021/9/3 (2021/10/8追加発売)
2026/6/12 13:10:39
クレンジングや保湿など
工夫してもなかなか改善しなかった
顎下のザラつきがたった数日でツルツルになりました!
さすがレチノール、効果をしっかり実感できました。
レチノールの使用は
クレドのラクレームがなくなって半年くらい
お休みしていました。
美容液もいろいろ使っており特にレチノールの必要性を
感じていなかったのですが、、、
買い物中、キールズの前を通りかかり
店頭にあったこちらのセラムを
なんとなーく手の甲で試してみたら
テクスチャーがとにかく好み!
(ムッチリ、ピタって感じの)
その理由だけで購入にいたりました。
ハリや弾力に期待していましたが
それよりもまずザラつきに即効性があったことに感動。
そういえば、ラクレーム使ってたときも
顎のザラつき気にならなかったなーと思い出して、、
私のザラザラにはレチノールが効くようです。
使用し始めて1週間くらいなので
顔全体の肌への効果はまだ感じられませんが
満足です。
美容医療もしているので
肌の状態や施術のタイミングをみながら
これからも使いたいと思います♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


175ml
130g
50ml


