TOP > ぷーぷー6910さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:150ml・2,970円 / 170ml・3,410円 (編集部調べ)発売日:2025/8/21
2026/7/10 20:39:16
今まで、エリクシールブライトニングローションを何度もリピしていましたが、こちらは使ってみたかった商品です。みずみずしいタイプといっても、少しトロリとしています。肌にのせるとトロミがあるせいかすぐには染み込みませんが、しばらくするとじんわり染み込んでしっとりなじみます。ちょっと美容液みたいな使い心地。時間が経っても頬を手のひらで押してみると、吸い付くように手のひらにひっついて、しっとり感が続きます。朝も柔らかい肌のままでした。コラジュネシスというエリクシール独自の成分が入っているそう。毛穴が気になっているので、こちらをしばらく使ってみて改善されるようならブライトニングローションから変えようかな
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/4/5 21:23:18
綺麗に薄くつきますね。崩れにくいし、よれたりしないし、私の肌色によく合う色があるので気に入って、何度かリピしています。夏は水ありでも使えるので、より崩れにくくてよいですよ。パラベン、鉱物油など無添加なのも嬉しいですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ロージーブラウン
ホワイトナチュラル


