2018/9/7 15:23:57
@コスメさんより当選いたしました。1包づつになっており12個入りで高級感があります。
一週間に一回を目安にお使いくださいとのことだったので、お疲れ肌の金曜日に使用してみました。なるべく、ふき取り・化粧水・乳液・美容液・アイクリームとたくさんの工程がある夜のケアが1回のみで済むのは非常に助かります。さて使用感ですがもっちりペタペタしています。香りは強めですがとっても癒される香りで私は好きです。ペタペタも1時間くらいすると落ち着いてきて寝るころにはあまり気にならないレベルでした。翌朝、、いつもよりふっくらもっちりでびっくりしました。実は1週間に1回とありながらめちゃくちゃ日焼けをしてしまった3日後くらいにも使用しました。赤みもおさまって救急手当ができたんじゃないかと思います!旅行にも活躍させたいと思います!!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[マスカラ]
税込価格:8,250円発売日:2011/8/26
2018/8/23 14:24:02
ヘレナのマスカラはフェリンブラックWPも持っておりますが、こちらはブラシの構造が2種類あり密度と長さがこれ一本で叶います。すぐ乾いてくれますのでパンダ目にもならず印象的な目元に仕上がると思います。下まつげにがっつり付けたときは自分でもやりすぎた感があったのでそれ以降下まつげに塗るのはやめました汗。フェリンでも言われたことがありますが、こちらのマスカラも「マツエク?何本つけているの?」と聞かれました。ちなみに朝化粧し、聞かれたのは夜です!ずっと上向きカールキープのマツエク並みのまつげになっているようです。毎日使用しないので(主に週末。)3年くらいは持ちそうです。私的にはコスパ最高の一本です!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/5/17 11:18:01
トリートメントのみ使用です。口コミにつられて購入しましたが私には可もなく不可もなくでした。確かにいい香り(バラ系?)はしますがテクスチャーも見た目もいまいちで気分が上がりませんでした。バスタイムに何を使用するか?いい香りか?効果のほどは?は非常に重要なポイントなのでこちらの商品はリピなしです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




