TOP > noir001さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2023/3/10 16:24:10
いつも使ってるのが手軽に買えて良かった。
使い心地はバームなので柔らかくてしっとりしてます、使い終わりも塗ってる感の嫌味がない感じです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示
2023/3/10 16:24:10
いつも使ってるのが手軽に買えて良かった。
使い心地はバームなので柔らかくてしっとりしてます、使い終わりも塗ってる感の嫌味がない感じです。
1件中 1〜1件表示
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる