TOP > しろうさ3さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

27件中 1〜5件表示

しろうさ3さん
しろうさ3さん 認証済
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿27
ケラスターゼ / グロスアブソリュ グレイズドロップス

ケラスターゼ

グロスアブソリュ グレイズドロップス

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:45mL・5,940円発売日:2026/3/27

ショッピングサイトへ

7

2026/3/16 10:48:52

パッケージが美しく、可愛いと思いました。
スポイトもオイルの量が調整できて使いやすいです。

サラッとしたオイルで、
つけると髪がサラサラの手触りになると感じました。
塗った時の手もべたつかず良いです。

個人的には香りは一日持続すると思いました。

一滴でも効果ありそうで、長く使えそうです。
大切に使いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
しろうさ3さん
しろうさ3さん 認証済
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿27
plus eau(プリュスオー) / リポアシャンプー/リポアトリートメント

plus eau(プリュスオー)

リポアシャンプー/リポアトリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:350ml・1,210円 / 450ml・1,650円発売日:2024/11/2

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/3/15 12:27:41

サンプル使用です。
ブルーのプリュスオーシャンプーも普段使っていますが、どちらも好みの香りでした。

こちらの方がシャンプーのとろみが濃厚なような感じがします。
トリートメントも多少こってりめでしょうか。

洗い上がりの差は個人的にはそこまでの違いは感じませんでしたので、ボトルの色の好みで選びそうです。

サンプルサイズを買えるので、プリュスオー間での比較がしやすく、1番お気に入りを選びやすくてありがたいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
しろうさ3さん
しろうさ3さん 認証済
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿27
ReFa / リファミルクプロテインシャンプーピンク/トリートメントピンク

ReFa

リファミルクプロテインシャンプーピンク/トリートメントピンク

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:430g・1,540円 / 430mL・1,540円 / 500g・1,980円 / 500mL・1,980円発売日:2025/2/28

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/3/11 12:14:53

サンプルサイズを使用しました。
パッケージが白のホワイトフローラルムスクと比べて香りが好みでこちらにしました。

翌日まで香りとサラサラ感が持続しました。
シャンプーは少しサラッとしていて泡切れがよい感じだと思いました。

トリートメントも、泡切れが良くすすぎがいつもより回数少なくて大丈夫でしたので、時短になりそうでとても気に入りました。

ボトルのパッケージも素敵です。
パッケージがゴールドのロイヤルも気になっておりましたので、今後試してみたいと思います。サンプルサイズが購入できるのも比較しやすく嬉しいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
しろうさ3さん
しろうさ3さん 認証済
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿27
ビーハニー / 越冬リップ

ビーハニー

越冬リップ

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:385円発売日:- (2025/10/1追加発売)

7購入品

2026/3/11 11:29:27

とても使いやすいリップだと思いました。
香りはうっすらとハチミツのような香りがしますが、香料感などは気にならずに使えました。
塗った時も伸ばしやすく、冬の乾燥時期にぴったりだと思います。
また、冬以外にも普段使いや口紅の下地のような役割で活躍しそうです。
お値段も手頃で嬉しいです。
大切に使いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
しろうさ3さん
しろうさ3さん 認証済
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿27
デオナチュレ / 薬用さらさらクリーム

デオナチュレデオナチュレからのお知らせがあります

薬用さらさらクリーム

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

容量・税込価格:45g・1,078円発売日:2020/1/20

ショッピングサイトへ

7

2026/2/10 10:58:00

アットコスメで当選しいただきました。
ありがとうございます。

パッケージも使いやすく気に入っております。
中身は白のクリームです。
少しかためですが、垂れずに使いやすく伸びは良いと思いました。
塗るとさらさらした感じだと思いました。
クリームタイプはつける時スプレータイプより冬寒くなくてありがたいです。
また、無香料なので香りが混ざらずに良いと思いました。
持ち歩きやすい小さめパッケージなので持ち歩いていますが、
塗り直さなくても効果が一日持続するような気がしています。
これから大切に使いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

27件中 1〜5件表示

しろうさ3さん
しろうさ3さん 認証済

しろうさ3 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・32歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る