TOP > はらいた3さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

63件中 1〜5件表示

はらいた3さん
はらいた3さん 認証済
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿63
Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) / フィニッシングパウダー マット

Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス)

フィニッシングパウダー マット

[ルースパウダー]

容量・税込価格:30g・1,320円 / -・880円発売日:2021/4/16

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/28 19:11:47

コスパ良し、品質良しのチャコットさん。こちらも日常使いにぴったりなものでした◎

粉感はサラサラで細かめ。つけても白浮きしたりはせず自然に馴染みます。
夏場はサラサラさを求めているので結構な量をつけますが、汚くなりません。

パフよりもブラシでつけた方が綺麗に仕上がるしサラサラになります。おすすめです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はらいた3さん
はらいた3さん 認証済
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿63
コスメデコルテ / ルース パウダー

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

ルース パウダー

[ルースパウダー]

容量・税込価格:6g(限定品)・3,300円 / 7g(限定品)・3,300円 / 16g・6,270円 / 20g・6,270円発売日:2024/1/16 (2026/4/21追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/21 14:26:29

メイクさんにメイクしてもらった際、仕上がりに感動したため購入しました。
粉が細かく顔に乗せても粉っぽさが出ないのと、何よりサラサラになるのが最高です◎
白っぽくならないし、自然で綺麗な仕上がりになります。もっと早く買えばよかったなー!

混合肌なので鼻周りとかは油田です。
仕上がりはサラサラだけど、さすがに1日は持たないので持ち運びに便利なミニが欲しいところです……

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はらいた3さん
はらいた3さん 認証済
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿63
ザボディショップ / ショッパー SS

ザボディショップ

ショッパー SS

[その他]

容量:1枚発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/17 20:52:42

通販での金額調整にちょうどいい!
大きすぎず小さくもない手頃なサイズです。
友人にちょっとした物を渡したい時に使おうかな〜と思います◎

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ザボディショップ
その他
関連ワード

-

はらいた3さん
はらいた3さん 認証済
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿63
d プログラム / モイストケア ローション EX

d プログラム

モイストケア ローション EX

[化粧水]

容量・税込価格:110ml(レフィル)・2,860円 / 125ml・3,300円発売日:2025/10/21

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/5/23 12:36:32

リニューアル前のものとの比較です。
正直なところ、リニューアル前の方が使い心地が良かった…

というのも、今回のリニューアルでとろみが強くなったことで保湿力はアップしたと思うのですが、リニューアル前のような肌への浸透感が感じにくくなってしまったんですよね…。
前はシャバシャバ使えて、肌にぐんぐん入り込んでいく感覚があったんです。実際の浸透具合はどう変わった分かりませんが、肌の上でずっともったりしている感覚があってうーん…

もちろん肌が揺らぎやすい敏感な時期の救世主であることは間違いないので、花粉症の時期は頼りになります◎
とろみ具合を選べるようになってくれないかな?夏場間違いなく重たいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
d プログラム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

はらいた3さん
はらいた3さん 認証済
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿63
HAP+R(ハップアール) / フェイススクラブ

HAP+R(ハップアール)

フェイススクラブ

[ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:100g・2,200円発売日:2022/10/12

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/4/18 14:34:38

サンプル使用からの現品購入です。
週1、2回のスペシャルケアでつるもち卵肌になれます◎

正直ピーリング系って肌に良くないと思って嫌煙していたのですが、考えが変わりました。
ファンデ塗ると肌がボサボサする悩みが解決!自分に必要だったのは軽いピーリングだったんだなぁ…

使っていて赤みやトラブルも全然なく、少量の使用で効果が出るので満足感が高いです◎

ファンデが毛羽立つ感じの悩みを抱えている人にぜひお勧めしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

63件中 1〜5件表示

はらいた3さん
はらいた3さん 認証済

はらいた3 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・30歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 映画鑑賞
  • 読書
  • 音楽鑑賞
  • マンガ
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る