TOP > モコ__さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

28件中 1〜5件表示

モコ__さん
モコ__さん 認証済
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
MEDITHERAPY / インモトックス サクションジェット & ペプチドショットクリーム

MEDITHERAPY

インモトックス サクションジェット & ペプチドショットクリーム

[フェイスクリームスキンケア美容家電]

税込価格:6,930円発売日:2025/5/1

ショッピングサイトへ

4

2026/6/20 18:01:44

クリームは柔らかめのジェルで伸ばしやすいです。

効果としては むくみや二重顎のケア、リフトアップでフェイスラインをすっきりさせるです。
しっかり強めの吸引なのできっと老廃物も出てくれるんだろうな〜なんて思っています♪

1回の使用は4分までで 2分で一度自動的に切れるので左右1回づつ。
強度も3段階 それぞれライトの色が変わるので わかりやすいです。
使用後は顔はペタペタしています。

赤のデバイス(シューマジ)はチクチクと刺すような痛みがあったのにに対して こちらはピリピリと金属的な痛みを感じました。
まだちょっとこわくて 時間も半分でしか 試せていません。なのでリフトアップの実感はまだです。
ゆっくり肌を慣らせてから強度を上げていくつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
モコ__さん
モコ__さん 認証済
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
MEDITHERAPY / シューマジ デバイス & ゴールド糸 Lクリーム

MEDITHERAPY

シューマジ デバイス & ゴールド糸 Lクリーム

[フェイスクリームスキンケア美容家電]

税込価格:6,930円発売日:2025/6/1

ショッピングサイトへ

4

2026/6/20 18:00:50

クリームはかなりこっくり独特な粘りけと香りだと思いました。

振動モード(黄)で顔全体に円を描くようにクリームを伸ばし 金の糸(見えませんが)と低分子コラーゲンを角質層までしっかり浸透させ肌を引き締めてくれます。

弾力モード(赤)で下から上に引き上げるように使用し、中周波EMSが表情筋の筋肉層を刺激して肌のコラーゲン生成を促してくれます。

3段階のうち1番弱いのを使っていますが 私にはチクチク刺すような痛みがあります。だんだん慣れてくるみたいですが まずは3〜4日に1度位で試しています。

1日1回3分までですが自動的に切れるので 時計を気にしながらや やり過ぎの心配がなくて安心です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
モコ__さん
モコ__さん 認証済
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
ベネフィーク / セラム

ベネフィークベネフィークからのお知らせがあります

セラム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:50ml(レフィル)・10,450円 / 50ml・11,000円 (編集部調べ)発売日:2023/10/21

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/4/22 15:25:27

導入美容液なので洗顔後さいしょに使います。
小さなつぶつぶが沢山入っていて なじませながらだんだん溶けていくのが指に伝わってきました。

リラックス効果がある香りが特徴の人気商品なので ゆっくりと時間をかけて香りを楽しんでみて下さい、と店員さんにも言われたので まさに 楽しんでます。
朝晩の1日2回の使用で2ヶ月はもつとのことです。

とてもしっとりするのにベタつかず香りにも癒されます。
今回はベネフィークの高保湿ローションと乳液もセットで使っているので小じわ対策には満足できています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
モコ__さん
モコ__さん 認証済
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
ベネフィーク / エマルジョン II

ベネフィークベネフィークからのお知らせがあります

エマルジョン II

[乳液]

容量・税込価格:130ml(レフィル)・4,840円 / 150ml・6,050円 (編集部調べ)発売日:2024/6/21

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/4/22 15:24:38

化粧水乳液をセットで使っています。

乾燥時期用にシリーズで最も保湿力のあるLOTION Vを選びました。美白効果もあり 結構なとろみで伸びが良いのですが 写真の手のひらを見てわかるとおりベタつきます。

乳液はEMULSION U です。出した時ははっきり形が残る固さのクリームですが少しずつ滑らかにほどけていきます。手のひらを立てても流れないクリーム状。
生のお花のような自然な香りがすごく好きです。

朝しっとり、もっちりで しっかり保湿されているのは感じれるので このセット使用だけで 一般的な仕上げの保湿クリームは不要でした。
使い方は双方ともコットンに3プッシュで、コットンで お肌に馴染ませることで 手のひらでつけるよりはベタつきをいくらか押さえられるそうです。

使いはじめて 1ヶ月位ですが肌が明るくなっています。

ペタペタの上に化粧をするのは抵抗があるので 夜だけ使っていますが、乾燥時期が終わったらべたつきの少ないLOTION TかLOTION Uのほうを試してみるつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
モコ__さん
モコ__さん 認証済
  • 44歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
ベネフィーク / ローション III

ベネフィークベネフィークからのお知らせがあります

ローション III

[化粧水]

容量・税込価格:180ml(レフィル)・4,180円 / 200ml・4,950円 (編集部調べ)発売日:2024/6/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/4/22 15:23:58

化粧水乳液をセットで使っています。

乾燥時期用にシリーズで最も保湿力のあるLOTION Vを選びました。美白効果もあり 結構なとろみで伸びが良いのですが 写真の手のひらを見てわかるとおりベタつきます。

乳液はEMULSION U です。出した時ははっきり形が残る固さのクリームですが少しずつ滑らかにほどけていきます。手のひらを立てても流れないクリーム状。
生のお花のような自然な香りがすごく好きです。

朝しっとり、もっちりで しっかり保湿されているのは感じれるので このセット使用だけで 一般的な仕上げの保湿クリームは不要でした。
使い方は双方ともコットンに3プッシュで、コットンで お肌に馴染ませることで 手のひらでつけるよりはベタつきをいくらか押さえられるそうです。

使いはじめて 1ヶ月位ですが肌が明るくなっています。

ペタペタの上に化粧をするのは抵抗があるので 夜だけ使っていますが、乾燥時期が終わったらべたつきの少ないLOTION TかLOTION Uのほうを試してみるつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

28件中 1〜5件表示

モコ__さん
モコ__さん 認証済

モコ__ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報