
- しょこら(=゜ω゜)ノさん
-
- 24歳
- アトピー
- クチコミ投稿4件
2010/2/23 01:53:42
自分の中でかなりのお気に入りです☆
香水は苦手だし仕事柄つけられないのですが、これは
いかにも香水!
って感じではなく、石鹸のような香りなので仕事にもつけられるし、周りにもいい香りと言われます☆
ただ、結構香りが強いのでつけすぎには注意です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- しょこら(=゜ω゜)ノさん
-
- 24歳
- アトピー
- クチコミ投稿4件
2010/2/23 01:47:16
05ピンク系を使っています
落ち着いた色だし、グラデーションが作りやすくいです☆
持ちがよくて粉飛びも無いし、かなりお気に入り☆
ただ付属のチップがかなり使えないので、別に用意したものを使っています
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- しょこら(=゜ω゜)ノさん
-
- 24歳
- アトピー
- クチコミ投稿4件
-
-
[化粧下地]
税込価格:1,885円 (生産終了)発売日:-
2010/2/23 01:32:54
限定キットに入ってたのを使用しましたが、私には全く合いませんでした…
毛穴は隠れないし、ファンデーションののりが悪すぎてメイクやり直しました…
もったいないけどお蔵入りです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- しょこら(=゜ω゜)ノさん
-
- 24歳
- アトピー
- クチコミ投稿4件
2010/1/21 03:16:59
もうすぐ3本目に突入します!
今肩につくとはねてしまうくらいの中途半端な長さなのですが、これをつけてくるくるドライヤーでセットすると一日中ストレートがキープできます(`・ω・´)
ただ容器がダメで…
持ちにくくて、よく落とします…
でも中身は私的に素晴らしいと思うので、ちょっと高いですがリピします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示



