TOP > Necotaanさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2024/9/23 14:22:17
定期便で購入してます。レチノール配合なので、最初は少量で様子見し、特に問題なく使用できたので今は気になるところにたくさん塗布してます!お陰で首や背中のゴワつきがなくなり良い感じです!保湿力はまあまあ、お風呂上がりにレチノミルク→寝る前に違うボディミルクを塗ってます。まだしばらくは続ける予定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:20ml・6,930円 / 30ml・12,100円 / 50ml・17,050円 / 75ml・22,550円発売日:2020/9/18
2024/9/23 14:05:02
リピ中です。夜だけ使用していますが、少量でも伸びが良く効きめも充分なので、2ヶ月で30mlの半分程の消費です。公式で買うとノベルティがたくさん付いてくるので、15mlのボトルもセット。合わせて半年くらいもつ計算なのでかなりお得です。何より、付けた翌日の肌の調子が全然違います。1点気になるのはノズルのゴムの匂い。今は大分消えましたが、最初の頃はゴム臭かった…ここだけ改善してほしいな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


50g
300mL
50ml
30ml


