TOP > SiKi35さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

35件中 1〜5件表示

SiKi35さん
SiKi35さん
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿35
Wonjungyo / ウォンジョンヨ モイストアップレディスキンパック DM

Wonjungyo

ウォンジョンヨ モイストアップレディスキンパック DM

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:10枚・550円 / 50枚・1,980円発売日:2023/9/15 (2026/4/13追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2026/6/28 20:24:07

ナヨンちゃんが日本に行ったら必ず買う的なこと言ってて前にお試し用買ったらすごくメイクのりが良くなって
1日綺麗な状態をキープ出来たのでリピ!
ナヨンちゃんが言うだけあるなと思った!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SiKi35さん
SiKi35さん
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿35
クレ・ド・ポー ボーテ / ヴォワールコレクチュールn

クレ・ド・ポー ボーテ

ヴォワールコレクチュールn

[化粧下地]

容量・税込価格:40g・8,250円発売日:2020/3/21 (2024/8/21追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/6/28 20:22:17

あまり7つけることないけどこれは満点。
リピです。
これ以上の下地ってこれから出てくるのかなって感じ。
バズった後に買っていまいち良さが最初はわからなかったんだけど、他の下地を使うとこの下地の凄さがわかる。
毛穴をキレイにカバーしてくれるし、
1日メイクをよれることなく持たせてくれる。
ファンデのりがめっちゃくちゃ良くなる。
メイク直しも昼間に1回で夜遅くに帰っても綺麗な状態。
赤みが強い肌だからカラーコントロール出来る下地と混ぜて使ってます。カラーコントロールも出来るし無くなるのも遅くなってコスパ良くなる。
これとリリミュウの青の下地混ぜてDIORのリキッドファンデで理想の仕上がりになります。
でもこの下地さえ使えばもっと安いファンデでもキレイに仕上がるからこれさえ使えばあとは何でも良い気がする!
これを超えるものが出るまでは一生リピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SiKi35さん
SiKi35さん
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿35
アリィー(ALLIE) / クロノビューティ UV ヘアカラーラスティング&スタイリング バーム

アリィー(ALLIE)

クロノビューティ UV ヘアカラーラスティング&スタイリング バーム

[ヘアワックス・クリーム]

容量・税込価格:35g・2,750円 (編集部調べ)発売日:2025/2/8

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/6/9 23:49:54

匂いはとっても好き!
パサつきがちな髪もある程度落ち着く。
けどすぐ無くなりそうだしけどコスパがなぁ、、、。
あとスタイリング力もう少し欲しい。
このブランド高いイメージなかったけど、
そこそこお値段するからリピはしないかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SiKi35さん
SiKi35さん
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿35
エレガンス / ネイルカラー

エレガンス

ネイルカラー

[マニキュア]

容量・税込価格:10ml・3,850円発売日:2025/8/17

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/6/7 17:59:58

持ち手が長いことで安定して塗りやすい。
筆は気持ちもう少し細くて薄い方が個人的には塗りやすい。はみ出しちゃう、、、。
でも速乾性が高くてストレスが少ないのは嬉しい。
ちょっと発色が上品過ぎるかなぁ。
2度塗りしたけどピンクというより白っぽくなった。
ミルキーピンク、みたいな感じ。
もっとピンクピンクしててほしかった。
あとは持ちがどれくらいかによってコスデコに戻るか決めます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SiKi35さん
SiKi35さん
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿35
アテニア / スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ リフレシングシトラスの香り

アテニアアテニアからのお知らせがあります

スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ リフレシングシトラスの香り

NEW

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:175ml・2,200円 / 350mL・3,630円 / 350mL・3,960円 / -・110円発売日:2023/11/15 (2026/6/15追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/6/7 17:51:07

リピです。
乾燥肌だからオイルあまり得意じゃないけど、
このクレンジングはオイルでも好き!
洗い上がりもつっぱらなくて良い!
匂いも癒される。
コスパもいいし人気な理由がわかる!
でもやっぱ冬はミルク系に一旦変えるかなー。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

35件中 1〜5件表示

SiKi35さん
SiKi35さん

SiKi35 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ファッション
  • ショッピング
  • ガーデニング
  • テレビ
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る