TOP > emame9さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/28 15:44:15
エレガンスのアイシャドウを初めて購入しました。
粉質自体は悪くないですが、思ったよりラメの粒が大きくて繊細さは無いように感じます。
時間の経過で下まぶたや目の周りに落ちており、ラメの粒が大きいが故に気になってしまいました。
色味はとても可愛くて、儚さが出て好きです。
質の改良を期待します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/28 15:44:15
エレガンスのアイシャドウを初めて購入しました。
粉質自体は悪くないですが、思ったよりラメの粒が大きくて繊細さは無いように感じます。
時間の経過で下まぶたや目の周りに落ちており、ラメの粒が大きいが故に気になってしまいました。
色味はとても可愛くて、儚さが出て好きです。
質の改良を期待します。
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる