
- ドラミ・♀・=))さん
-
- 18歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿87件
2010/9/30 14:45:03
B5ハニーブラウン
・発色◎
その名のとおり
芯はイエロー系のブラウンです。やや明るめ。
パウダーもかなり黄色いです。ナチュラルな明度でどんよりとしたくすみ感がでないので
ノーズシャドーとしても使っています。
・使用感◎
適度なかたさの楕円芯で、するすると描きやすいです。
角を使えば眉尻も綺麗に描けます。
パウダーチップも使いやすいです。粉漏れなどはしません。
スクリューブラシは眉毛に絡みやすく、
毛流れが整えやすいです。ぼかしもいい感じでした。
・耐久性△
残念ながら擦れに弱いです。
時間が経って皮脂が出てくるとペタっとした感じになってしまいます。
・コスト削減パフォーマンス○
芯の減りは普通です。
パウダーチップはすぐ使えなくなるだろうと思っていたのですが、
余裕で働いてくれています。
[>コメント
これ一本で眉メイクが完成するので
魅力的な商品だなーと思っていましたが、擦れに弱すぎてお蔵入りしました…。
耐久性以外はパーフェクト!
- 使用した商品
- 現品

- ドラミ・♀・=))さん
-
- 18歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿87件
2010/9/30 14:15:16
ライトブラウン使用です。
一週間ほど連続使用しましたが、
染まっても肌がワントーン暗くなった?程度でした。
発色が薄いのですが、重ね描きすると
最初に描いた所がヨレてダマっぽくなります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ドラミ・♀・=))さん
-
- 18歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿87件
2010/9/30 13:48:07
BR741
1番明るいブラウン
・発色○
イエロー系で赤みは控えめ。明るめの髪色の方でないと薄すぎるかもしれません。一段暗いブラウンをテスターしたところ、そちらはしっかり発色しました。
・使用感◎
芯はかなり硬めです。重ね描きしてもダマっぽくムラにならない所が特に良いと感じています。
濃さの調整がしやすいです。
スクリューブラシも細くコンパクトで、かためです。
毛足が短すぎて使いやすい!とは言えませんが、ついているだけありがたいかな……
・耐久性◎
ほんの少し薄くなるような気はしますが、
消えたことは無いので許容範囲です。
(私は素眉がしっかりしているほうです。)
・コスト削減パフォーマンス◎
他メーカーの極細アイブロウよりはとても安価で
減りも遅いほうだと思います。
[>コメント
以前はスージーNYのスリムエキスパートを使用していましたが、
こちらの商品のほうが若干太いものの、
お値段もかなり安くグラム数も倍でした。
折れにくく減りが遅いのでなかなか気に入っています。
おまけに、パケの可愛いプリントも剥がれにくくて気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ドラミ・♀・=))さん
-
- 17歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿87件
2009/9/8 16:13:48
良い点はポーチ内で邪魔にならないサイズ感、
肌荒れしない、アタッチメントが便利、化粧後でも使用できるところでしょうか。
私は眉毛が柔らかいので結局根元から剃れずに
結局毛抜きや剃刀のお世話になってしまいました
…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ドラミ・♀・=))さん
-
- 17歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿87件
-
-
[プレストパウダー]
税込価格:748円発売日:2009/8/2 (2020/7/10追加発売)
2009/9/8 16:02:30
01デニッシュブラウン
赤味を抑えたほうのブラウンです。
黄み肌なので、赤味が抑えめなこの色は自然に顔に
馴染んでくれます。
発色は結構良いです。
ブラシの肌触りは想像より良く、出先で使うには許せます。
ただ、毛量が少ないので
しっかりぼかさないとわざとらしくなってしまいます。
チーク用の大きなフェイスブラシでふんわりと使用するのがおすすめです。
時間が経つと消えてしまいますが、
安価、ラメパール無し、赤味無しのシェーディングはなかなかお目にかかれないので
毎日使ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



