TOP > 。*いちごみるく*。さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)

- 。*いちごみるく*。さん
-
- 17歳
- 混合肌
- クチコミ投稿1件
2009/11/21 18:08:12
グリコの匂いがします!
カステラみたいな見た目!
ラッシュの石鹸はいい匂いで可愛くて、使ってて楽しいけど、成分が良くないので使い続けるかは悩む‥
あと私は店員の人と話すのが苦手で、一人でゆっくり商品を見たいのに、すごく積極的に話しかけてくるので嫌です。
それが怖くてお店に入れないこともあります。
ラッシュ自体は好きなんだけどな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示


