2026/5/11 00:37:01
@cosmeさんよりプレゼントでいただいて、やっと使用したのでレビュー!
使用感的にはサンローランのプライマーに似てる!!
毛穴とか凹凸をカバーしてる感じでした!
何日か使用しましたが、クレドやDiorの下地とも相性は悪くなかったです!コスデコのサンシェルターは乾燥しすぎる感があったかも、、、。そもそも私が使ってるやつがリニューアル前なのでリニューアル後のやつは分かりませんが、、、。
そこまで暑くないのでまだ化粧崩れ感とかはあまりわかりませんが、効果的にはこれを朝塗って一日ほどで釣りしたり遊んだりしましたが焼けてなかったです!
毛穴埋めてくれて日焼け止め効果もあるので、使い勝手よしです!!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:80mL・9,900円 / 150mL・16,500円 / 250mL・24,200円発売日:2025/9/16 (2026/7/1追加発売)
2025/10/28 18:17:50
発売日に購入して約1ヶ月使っています。この度@cosmeさんからもプレゼントでいただいたのでレビューしようと思います。
見た目はサラサラしてますが、しっかり保湿もしてくれ、なにより美容液を省けるところがすごくいい。忙しい時はこれとクリームで完結。
これを使い出して小鼻の毛穴があまり気にならなくなりました。
普段はデコルテのAQシリーズを使ってますが、負けず劣らず次の日の朝までしっかり肌を保湿してくれている感じがしてます。
値段は少しお高いですが、買うの迷ってる人にはぜひ使ってほしいお品です!!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/7/12 23:44:19
朝の時短になるかなと思って購入。
実際に使ってみた結果これだけでは乾燥肌のわたしには
物足りず、こちら+クリーム(Kanebo クリームインデイor コスメデコルテ リポソームアドバンストリペアクリーム or コスメデコルテ)で朝から夕方ぐらいまではもちます!!
ただ、化粧水乳液の手間が省けるので楽したい方にはぴったり!!ミストタイプだとほんと楽なので
多分商品としてある限りは一生使うかも、、、!!!
風呂上がりの髪乾かす前やとか子供のお世話の前にとりあえずで塗っとくと乾燥せずにすむので
とても便利です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:50g・12,100円発売日:2022/9/16
2025/7/12 23:37:43
これだけは絶対手放せません!!っていうぐらい
わたしの中では過去1お肌にぴったりなクリームです!
まず塗るのと塗らないのじゃ
翌朝のハリと潤いが違う!!
クリームそこまで重めのテクスチャではないのに
ばっちり保湿までしてくれて乾燥肌ですが
冬でも乗り切れます!!
夏でもそんなに重すぎず、とてもいいです!
同じブランドのAQシリーズのクリームもいいんですが
個人的にはやはりこちら推しですかね!!
1日試しただけでも違いがわかると思うので
迷ってる方は試してみて欲しいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



