TOP > モン吉☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

28件中 1〜5件表示

モン吉☆さん
モン吉☆さん
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
SK-II / サインズ デュアル トリートメント マスク

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

サインズ デュアル トリートメント マスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:6枚・13,200円 (編集部調べ)発売日:2006/11/21

7購入品

2008/11/1 15:22:19

特別な日。。。 それは結婚式!
1週間後に式をすることにしてしまったので、
「即効性のあるスゴイやつで 助けて下さいっ!」とSK-2のカウンターを訪ねました。

いつものBAさんは若くて生意気なねーちゃんなのに、
その時は年上と思しき 肌のキレイなおねーさん。
最初に出してきたのが IKKOさんオススメのこのパック
20%OFFだったので アイクリームと共に購入し、4日間続けました。

口の横のたるみが解消され、おでこの深いシワも消え、驚きました。
化粧品で ここまですごい即効性を感じたのは初めてです!
おでこのシワ、目の周りのたるみ・シワ、頬の毛穴、口元のたるみなど
すべて改善され、また、若かった頃のように 肌表面がパンッと張っているのも感激でした♪

貼り方を間違えると 効果は半減でしょうね。
伸ばしてから貼ったら 全く意味無いですよーっ!
ちゃんと肌を(肉を)パックで 引きずり上げる・引っ張り上げるようにしないと。
★10コつけたい程の効果でした。文句ナシ!

元々トシより若く見られ、肌も若い方だと調子に乗ってましたが、
これをやってみて、お手入れ不足だったことを痛感しました。
やればここまで復活するんだー
ただ、高い。。。 ネットでなら安く手に入るみたいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
モン吉☆さん
モン吉☆さん
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
日邦薬品 / オドレミン

日邦薬品

オドレミン

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

容量・税込価格:25ml・1,100円発売日:-

7

2008/6/13 12:57:44

永久脱毛をしてから、ワキ汗がひどくて、汗パッド付きのインナーで対処してましたが、とても間に合わぬ量に悩んでいました。
汗を抑えるものをネットで検索してたら、ここのクチコミにたどり着きました。
あやしげな薬局で購入後、風呂上がりに試してみましたところ、

*1日目の夜。
指先にとったのですが、ビビって少なすぎた模様。
翌日、全く効果みられず、滝汗。。。
*2日目の夜。
今度は手のひらに3滴ほど落とし、ワキにパタパタ塗布。
翌日ワキ汗の量、明らかに減少した。
多分普通の人並みと思われる量。
*3日目の夜。
前日と同じく、3滴程度を左手に出し塗布。
翌日、ワキ汗、まったく出てないっ!スゴい効果!

その後1週間以上経ちますが、ワキには汗かきませんし、汗ジミもありません。
あれから一度も塗ってないのに。Σ( ̄□ ̄;)
しかし、まだ効果は継続中であります!
ただ、ひどいかゆみには襲われました。
最初の塗布から5日目ごろでしたか。でも左のワキだけ。?
みなさんが、おっしゃってたのは、これかぁと実感。
その後3日ほどで治まりました(塗ってないからかも)。

そしてもう一つ。
左手のひらに出してから塗っていたためでしょうか?
右手より乾いてます!
PCでマウス操作ばかりの仕事なので、どうせなら右手の汗を減らすべきだったと反省。。。
次は右手でつけるようにします。
臭いのことより汗の量でお悩みの方、ぜひとも試してみることをオススメします!

使用した商品
  • 現品
モン吉☆さん
モン吉☆さん
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
ムサシノ製薬 / 薬用フタアミンhiクリーム

ムサシノ製薬

薬用フタアミンhiクリーム

[フェイスクリームボディクリーム・オイルハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:35g・1,045円 / 55g・1,210円 / 130g・2,420円発売日:- (2019/9/10追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2008/3/8 14:53:37

他の所で扱ってない薬を置いてる薬局で たまたま見つけました!
こちらで評判は聞いていたのですが、ネットで買うと送料が・・・と
迷っていたので、大きいサイズでしたが買ってしまいました。

たしかに刺激もなく、すーっと潤います。
いきなり顔に使用しましたが、翌朝洗顔前のもっちり感にニンマリしてしまいました。
つけてしばらくすると 顔がひんやり冷えてますけど、潤いは持続してる様子。
大容量なのに安いので 手にも膝にもかかとにも、全身に使ってます。
いい香りのボディバターが欲しかったけど、これがあったら使う機会がないかも。
冬の間は多用しましたが、夏の使用感はどうなのか気になってます。
当分なくなりそうもないですが、リピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
モン吉☆さん
モン吉☆さん
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
コスメディカ / デュア アンチドライローション

コスメディカ

デュア アンチドライローション

[化粧水]

税込価格:110ml・4,400円 (生産終了)発売日:2007/9/4

5

2008/3/8 14:15:41

やっと1本使い切り 印象が変わったので 再クチコミ。

単品でも十分しっとり潤いします。
最近は「エクストラモイストクリーム」を併用してなかったのですが、
肌が柔らかくなったのを実感します。
刺激もなく、とっても優しい使い心地です。
乾燥はしますが、敏感肌ではないのでリピはないと思われますが、
是非オススメしたい化粧水です。

**** 以前のクチコミ 2007.12.15 ★4つ *****
こちらのプレゼントに当選しました!ありがたや ありがたや。。。

一緒に送られてきた「エクストラモイストクリーム」の方が私との相性がいいようで、
ペア使用だととてもいいのですが、これ単体だけとそれほど価値を感じませんでした。
いや、十分潤いますし、悪くはないんですよ。
でも美白やらシワ対策やらという効果も求めてしまうお年頃なので
ちょっと物足りないと言うか、このお値段なら他のメーカーのでもいいかなと。
ポンプタイプなのは気に入ってます。
刺激もないので 使用感はよいです。
ただ、こっちはリピしないかも。。。

使用した商品
  • 現品
モン吉☆さん
モン吉☆さん
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28
マキアージュ / ラスティングクライマックスルージュ

マキアージュ

ラスティングクライマックスルージュ

[口紅]

税込価格:3,300円 (編集部調べ)発売日:2008/1/21

3購入品

2008/3/8 14:02:16

BR332(キャラメル)を購入。

いつもは@コスメで入念にチェックをし、店頭でサンプルをもらって試してから
しか買わないのですが、化粧下地をみにいって これを買ってしまいました。
カウンターでフルメイクしてもらう時は、「買わない色」を試すようにしてます。
で、普段REDかオレンジ系のグロスなので、
「かわいいピンクか、ベージュ系」をとお願いしたら、これをつけてくれました。
私の歳では かわいいピンクは似合わんてことか(-"-#)とひがみましたが。

思ったよりオレンジっぽい発色で なかなかいい色です。
口紅用下地を塗ってからなので、潤ってましたが、しばらくすると 乾燥してきました。
帰ってからコチラでクチコミ見て 買ったこと後悔しました。
「赤みが増す」というクチコミは たしかにそうですね。
持ちも イマイチですね。唇のフチに ラメは残りました(^。^;)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

28件中 1〜5件表示

モン吉☆さん
モン吉☆さん 認証済

モン吉☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・57歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

2010月7月に、女の子を出産。 体重はすんなり戻った・・・と思って油断してたら、いつの間にか5キロ増! 育児にかまけて己の肌の手入れを怠っていた… 続きをみる

  • メンバーメールを送る