TOP > はじこ!さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

21件中 1〜5件表示

はじこ!さん
はじこ!さん
  • 18歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿21
ノア / アイカラーT(3色セット)

ノア

アイカラーT(3色セット)

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:1,078円 (編集部調べ)発売日:-

7

2008/3/11 18:48:09

これ本当にいい(*´Д`*)
姉から貰ったんですが新しく買いたい(´・ω・`) どこで買ったんだろ……
かなり目の回り囲むんですが、ブラウンが濃くてがっつりいけます♪ ブラックよりのブラウンです! パンク系にオススメですよー。ブラウンしか使ってないです。笑
あと落ちにくいですね。そこも素敵です|
絶対また買うぞー!!!

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
発色がよい
持ちがよい
商品情報
ノア
メイクアップ
アイシャドウ
パウダーアイシャドウ
関連ワード

-

はじこ!さん
はじこ!さん
  • 18歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿21
ロレアル パリ / フェリア 3Dカラー

ロレアル パリ

フェリア 3Dカラー

[白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

7購入品

2008/3/6 07:16:43

★二回目★
・サクラ使用
・ブロッキングしないで液を適当につけて、買い物袋(笑)かぶってぴちっと止めて、一時間ほど置きました。もちろん部屋はあっためて、ときどきドライヤーであっためて。
・綺麗な茶色に染まりました!最初はサクラ?茶色じゃん、とか思ってたんですが、お姉ちゃんが「ピンク系?綺麗だね」って言ったんでピンク系なんだと思います。笑
・やっぱりトリートメントがよすぎます。かなりさらっさら!矯正も落ちてません!


★一回目★
・マロングラッセ使用
・初染め。柔らかさは普通、量は多め、矯正縮毛かけて2週間ほど(・ω・)
・地毛は真っ黒。
・一時間半ぐらい置いた。
・全然ごわごわにならない……しかもトリートメントするとさらにサラサラになります! けど匂いは新しいダンボールみたいな。笑
・液の匂いは我慢できる程度です。美容室でたまにかぐ匂いよりはましですね。わたしは平気。
・部屋を温めて、ラップ巻いてドライヤーをかけました。(あったかいほうが染まりやすいらしい。そのおかけがムラなく染められました(´ω`*))
・液が少なく感じました(´・ω・`) こんなもん? 長い人は2箱のほうがいいですよ。
・染め上がりは満足ですが色が暗いので、違う色でリピします!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はじこ!さん
はじこ!さん
  • 18歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿21
SENKA(センカ) / パーフェクトジェル

SENKA(センカ)

パーフェクトジェル

[クレンジングジェル]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/7/1

1購入品

2008/2/28 21:21:40

洗顔専科はパーフェクトホイップが最高にいい!ということで、揃えようかなと思ってこちらを購入♪
それまではオイルだったんですが、オイルは肌に悪いと聞くので、ジェルに初挑戦!

らんらんらん♪ らんらんらん♪
肌になじませてぐるぐる〜。ジェルっぽいジェルっぽい。
数分後、洗い流す。
マスカラめっちゃ付いてる!!( ̄口 ̄) 小鼻にファンデめっちゃ付いてる!!( ̄口 ̄)
わたしなにかしましたか?と言いたくなるぐらい落ちない。前世の恨みですか?
ふき取りもできるみたいだけど、このべとつきはふき取っただけで大丈夫なんだろうか……と思ってしまう。
あと目に入ると痛いです。
うへうへ。これはないです。朝のクレンジングに使います。今は空気中にも化学物があるので朝もクレンジングが必要らしいですよー

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はじこ!さん
はじこ!さん
  • 18歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿21
ラブクローバー / マシュマロフィット ベース UV N(さっぱり)

ラブクローバー

マシュマロフィット ベース UV N(さっぱり)

[化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2008/2/26 23:18:31

ノンカラー使用。ノンカラーだけどちょっと白くなる気がするのはわたしだけかな?
毛穴ニキビ痕はまあまあ隠してくれます! 単体で完璧には隠れませんけどね。UV効果があるのでそちらに期待(´ω`)
塗りやすいですね。伸びもいいです。出す量も調節できるし♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はじこ!さん
はじこ!さん
  • 18歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿21
ラブクローバー / アイカラーズ(3色セット)

ラブクローバー

アイカラーズ(3色セット)

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:1,760円 (生産終了)発売日:-

4購入品

2008/2/26 23:11:54

腫れぼったい奥二重です(ーωー)
ピンク・ホワイト・ブラウンをパケ買い。
……ピンク似合わない( ̄口 ̄)
 
というわけでホワイトでアイホール、茶でラインぼかしてます。下の目頭にちょっとホワイト入れて。キラキラが可愛いです★ そんなに色落ちは気にならなかったです。下地、ファンデも併用してるからかな? ずっとキラキラ光ってくれて良かったです★

うーん。でも普通かなぁ。1600エンかぁって感じ……です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

21件中 1〜5件表示

はじこ!さん
はじこ!さん

はじこ! さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

お化粧まだまだ初心者ですっ(・ω・)   ひたすらオンナノコっぽいのが好きです! コスメはだいたいデザインで選ぶことが多いです。 スイーツコスメ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報