2014/8/8 09:51:37
ものすごく暑い日にLOFTのコスメ売場で見つけました。
オールインワンジェルは他のを買ったばかりなのにネーミングに惹かれて購入してしまいました。
洗顔後に化粧水使ってこれを付けます。
もっとスースーするのかと思ったけど物足りないです。
ガツン!と冷えるのを期待した私が悪いんですけど・・
仕方がないのでつけた後に扇風機の前に座り、強制的に冷やしてます(笑)
容器から出すときに指だとすくい難いです。
どなたかがスパチュラ使ってる!と書き込みしてたのでゼリーについてくる小さい透明のスプーンを使ってます。
香りは好きだし使い心地は悪くないけどリピはないかな・・
。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/8/8 09:27:15
夏用のハンドクリームとして購入しました。
冬ほどしっとり感を求めていないので塗った後はすぐにサラサラになり使いやすいです。
このメーカーの他のシリーズのクリームよりも残り香が少ない気がします。
いつも大きいサイズを購入して使い切れず酸化した香りになり処分してしまうことが多いので
今回はちゃんと使い切ろうと決心して手だけではなく
腕・足にまで使用しています。
さわやかな香りなので男性でも大丈夫かと思いダンナさん用にも1つ購入しました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/8/17 20:05:45
2か月ほど前からここの製品をフルラインで使っています。
手入れがシンプルなのでラクです。
優すくらぶはゼラニュウムを使ってましたが口コミを見て今回ハッカを注文しました。
ハッカが強すぎて顔がキンキンと冷えますがこの猛暑・・
気持ちが良くて入浴後の汗の出方が少なくて助かります。
敏感肌で毎日使っていますがキンキンと冷えること以外は刺激も無いようで
赤みが出たり痒くなることもありません。
もちろん刺激にならない様に顔に付けてもゴシゴシとこする事はしませんが・・
夏場は重宝します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



