TOP > ブレ7179さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:90g・770円発売日:2016/2/2
2024/9/5 07:47:55
高校生の時、白ニキビに悩む私に、母が勧めてくれたロゼッタ洗顔パスタ。それ以来、現在70代の母、私、そして娘と3世代に渡り使い続けています。パッケージも変わらず、無駄なところで広告しなくとも、良いものは時代を超えて受け継がれるのだなと、しみじみ感じる良いお品です。
さて、この紫のバージョンは透明感アップを謳っており心惹かれたので、いつもの水色のお品を一時お休みして、こちらを使ってみました。
結果、1週間くらいの使用で、洗顔後のくすみ抜けを感じました。夏の終わり、角質肥厚が気になり出すこの時期に、とても良い。モチモチに泡立てた泡のあまりを手の甲にも使っていたら、手指までトーンアップしてきました。刺激も感じませんでした。洗顔後のつっぱり、というけれど、私はまず不要なものを落とし、リセットした状態でスキンケアを始めたいので、むしろ爽快です。洗顔後すぐにトナーパッドと導入美容液で保湿すると、透明感のあるしっとりした肌に。
秀逸なお勧めの一品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示



