-
-
[その他]
税込価格:-発売日:-
2007/7/25 16:18:30
二瓶目です。
本当に日焼けがひどくならない!!
以前は「どうして自分ばかりこんなに焦げた魚みたいになってしまうんだろう」と悩んでました。
ようやく「ちょっと焼けてる」レベルで嬉しいです^^
以前、野菜生活に混ぜて飲んでいたんですが、
他の人のクチコミに「にんじんと飲んじゃダメ」って
かいてありました。
それで、水で飲んでるんですが、
今回の新潟地震のニュースによると、薬などはアルカリイオン水(避難所のペットボトルで配給されていた)で飲んだら吸収されにくかったりするそうですね。
アルカリイオン水で飲んでました・・・
現在、浄水で飲んで、やっと本来の効果が分かった気がします。
みなさんも気を付けてくださいね。
前のクチコミ↓
飲み始めて一ヶ月。
口コミどうり、本当に日焼けしにくくなった。
去年までどんな日焼け止めをぬっても、ひじの辺りなんかインド人ぐらい黒かったのに…
野菜生活 緑の野菜に入れて飲むとおいしく飲める。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/7/25 16:06:14
☆5→☆3
評価下げました。
一個使い終わりそうなんですが、
固形がどろどろに崩れてしまって××
最後の方は「ねちゃ〜」です(汗
やっぱ私は値段的にもねば塾使います><
前のクチコミ↓
ねば塾せっけんから浮気してしまいました。
なので、ついねば塾と比較してしまいます^^;
髪・体に使用。
体用にはこっちの方が泡にコシ・ねばりがある
においはこっちの方が「わくねりー!」ってにおいがする
ねば塾は無臭
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




