TOP > 高知のコメスタさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

17件中 1〜5件表示

高知のコメスタさん
高知のコメスタさん
  • 28歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
日本薬局方 / ビタミンC アスコルビン酸K 原末(医薬品)

日本薬局方

ビタミンC アスコルビン酸K 原末(医薬品)

[その他]

税込価格:-発売日:-

7購入品リピート

2007/7/25 16:18:30

二瓶目です。
本当に日焼けがひどくならない!!
以前は「どうして自分ばかりこんなに焦げた魚みたいになってしまうんだろう」と悩んでました。
ようやく「ちょっと焼けてる」レベルで嬉しいです^^

以前、野菜生活に混ぜて飲んでいたんですが、
他の人のクチコミに「にんじんと飲んじゃダメ」って
かいてありました。
それで、水で飲んでるんですが、
今回の新潟地震のニュースによると、薬などはアルカリイオン水(避難所のペットボトルで配給されていた)で飲んだら吸収されにくかったりするそうですね。
アルカリイオン水で飲んでました・・・
現在、浄水で飲んで、やっと本来の効果が分かった気がします。
みなさんも気を付けてくださいね。


前のクチコミ↓

飲み始めて一ヶ月。
口コミどうり、本当に日焼けしにくくなった。
去年までどんな日焼け止めをぬっても、ひじの辺りなんかインド人ぐらい黒かったのに…

野菜生活 緑の野菜に入れて飲むとおいしく飲める。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果
美白
商品情報
日本薬局方
その他
医薬品
関連ワード

-

高知のコメスタさん
高知のコメスタさん
  • 28歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
坊っちゃん石鹸 / 釜出し一番石鹸

坊っちゃん石鹸

釜出し一番石鹸

[洗顔石鹸ボディ石鹸]

容量・税込価格:175g (オープン価格)発売日:-

3購入品

2007/7/25 16:06:14

☆5→☆3

評価下げました。
一個使い終わりそうなんですが、
固形がどろどろに崩れてしまって××
最後の方は「ねちゃ〜」です(汗
やっぱ私は値段的にもねば塾使います><

前のクチコミ↓

ねば塾せっけんから浮気してしまいました。
なので、ついねば塾と比較してしまいます^^;

髪・体に使用。

体用にはこっちの方が泡にコシ・ねばりがある

においはこっちの方が「わくねりー!」ってにおいがする
ねば塾は無臭

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
高知のコメスタさん
高知のコメスタさん
  • 28歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
肌美精 / うるおい浸透マスク (深層美白)(旧)

肌美精

うるおい浸透マスク (深層美白)(旧)

[シートマスク・パック]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/3/1

3

2007/6/27 22:16:50

高知のコメスタさん
高知のコメスタさん
  • 28歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
太陽のアロエ社 / ヒアルロン酸原液

太陽のアロエ社

ヒアルロン酸原液

[その他スキンケア]

容量・税込価格:10ml・550円 / 30mL・1,540円 / 80ml・4,180円発売日:- (2025/3/3追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2007/6/27 22:11:29

安かったのに長持ちしました。

とろ〜っとしているので、また冬に買います。

夏はテカテカなんです^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
高知のコメスタさん
高知のコメスタさん
  • 28歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
パックスナチュロン / フェイシャルローション

パックスナチュロン

フェイシャルローション

[化粧水]

容量・税込価格:100ml・1,375円 / 100ml・1,760円発売日:-

ショッピングサイトへ

4購入品リピート

2007/6/27 22:08:36

近くで買える、自然派の化粧水なので

2,3年使ってましたが

可も無く不可もなく。

なのでここ1年化粧水ジプシーをしていました。

結果、無印の化粧水でぼろぼろ

フェノキシエタノールが合わないみたいです。

でもほとんどの化粧水に入ってるんですよ!;;

なのでこの子に帰ろうと思います。

裏切ってごめんね。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

17件中 1〜5件表示

高知のコメスタさん
高知のコメスタさん

高知のコメスタ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

私のコスメ選びの基準は↓ ・なるべく自然派の(微生物に分解される)もの  (着色料(青1号とか)入っているものは避けている) ・安くて簡… 続きをみる

  • メンバーメールを送る