2010/12/11 10:32:08
いつから使用してるか覚えてませんがこちらの歯ブラシを使ってから他のブラシは使ってません。
それまで歯ブラシ自体特に拘りもなかったのですがそれくらい私的に気に入ってます。
以前虫歯が出来て治療の際磨き方を教わった時にブラシも変えてみようとたまたま選んだのがこちらのやわらかいタイプ。
歯茎の状態があまりよくないと言われやわらかいタイプにした記憶があります。
初めてやわらかいブラシを使ったので最初は少し大丈夫かと不安でしたが、教わった通り擦らず、歯茎と歯の間にブラシをあて軽くゆする感じで丁寧に。
歯磨きだけでこんなにスッキリするのかと驚きました。
それから歯茎の状態も戻り、元々小さいブラシでちまちま長々とみがくのが好きだったので超コンパクトタイプに変えこちらをずっと使ってます。
みがき方と同時に歯ブラシを変えたので「絶対この歯ブラシのおかげだ!」とは思ってませんが、それから虫歯も出来てないしみがき心地も良いのでリピ中、今に至ります。
- 使用した商品
- 現品
2010/11/26 01:04:55
あんず油を普段使ってるので見かけて即購入。
使用して一週間ちょい経ちました。
比べてみると朝起きてオイルはしっとり、クリームの方はサラっと。
匂いはオイルより薄いかな?オイルの方もほのかに香る程度ですが。
コスパはオイルの方が良いかと。(良すぎてなかなか減らない)でも価格はクリームの方が安いです。
どちらを使うかは用途と好みですかね。
私の場合は夜のシャンプー後にクリーム、朝のスタイリングにオイルを少々で落ち着いてます。
クセ毛ですが起きてもボーーーンなんて事は勿論ありません。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[リップグロス]
税込価格:- (生産終了)発売日:2010/3/19
2010/4/17 22:13:31
チュッパ好きにはたまりませんw
とりあえず全種テスターしてみて購入したのはチェリー、ラムネ、マンゴーの3種。
実際デザートフレーバーよりフルーツの方が好きでよく舐めるので当然といえば当然ですね。
チェリーとラムネはクリア。
マンゴーはラメが入ってますがギラギラ主張する感じはなし。
開けた瞬間にフレーバーの美味しそうな香りが広がります!
つけ心地はちょっとベタベタしますが持ちは良いです。
舐めるとほんのり甘く、水飴みたいだなぁと思いました。
何はともあれ久々にテンションの上がるコスメでした!
パケもそっくりなのでチュッパチャプスが好きな方は一本持ってるだけで気分が違うと思います。
- 使用した商品
- 現品
2010/3/7 03:34:14
泡立ち普通、割としっとり、ボリュームも抑えられて匂いも悪くない。
結構良いなとリピできそうな感じだったのですが肌に合わなかったのか強い痒みが・・・。
何が原因か判らなかったので一旦仕様中止して数日後再度仕様してみたらまたしても強烈な痒みに襲われ断念。
シャンプーでこんな症状が出たのは初めてだったのでちょっとショックでした。
肌に合ってたら普通に使いたかっただけに残念です。
- 使用した商品
- 現品


