TOP > ヴァニラ・アイスさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

7件中 1〜5件表示

ヴァニラ・アイスさん
ヴァニラ・アイスさん
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
アミノコラーゲン / アミノコラーゲン プロフェック

アミノコラーゲン

アミノコラーゲン プロフェック

[美容サプリメント健康サプリメント]

容量・税込価格:70g・1,350円 / 200g・3,780円発売日:2013/3/11

4

2013/6/19 11:18:43

@コスメさんからキャンペーン当選品として頂きました!
当たるものなのですね〜。ありがたい!

普通のアミコラもたまに思い出したように飲むのですが、
アミコラよりも癖はないように思いました。
溶けやすさも良かったです。
あえて溶かさず、粉のまま食べてもみましたが
案外おいしかったです。

よく見るとオレンジのつぶつぶが入ってるので
最初は「!?」ってなりましたが、
これがプロフェックの正体なのでしょうか。
とりあえず、パッケージ裏のイラストにも
オレンジのつぶつぶが描いてあったので、
異物ではないんだなと一安心。

お通じに関してはもともと毎日出るので、
改善されたかどうかは分からないのですが、
プロフェックを摂取したせいで
ゆるくなった、とか、回数が増えたとかはなかったです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ヴァニラ・アイスさん
ヴァニラ・アイスさん
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
オーブリー オーガニクス / シーバクソン リジュベネイティングセラム

オーブリー オーガニクス

シーバクソン リジュベネイティングセラム

[フェイスオイル・バーム]

税込価格:11ml・3,300円 (生産終了)発売日:2002/10/1

6購入品

2012/1/16 12:05:46

顔が黄色くなると評判の商品ですが、
どんなに塗り広げても顔が黄色くなるのでビックリしました。

今時期はマスクして寝ているのですが、マスクの内側ががすごく黄色いです。


あと、臭い。


臭すぎる。


顔から足の裏の臭いがします。


見た目はとても鮮やかなオレンジで可愛らしいのですが、臭いが…。

でも顔に塗ってるときはそんなに分からないし、
塗った後もずっと臭ってる感じはしません。
ただ、塗った手を鼻先に持っていくと強烈に足の裏臭です。

そして鼻がマヒしてくるのか、日にちが経つにつれ匂いが変わっているような?
足の裏臭とはまた違った臭さなんですが。

でも臭さを乗り越えられれば、効果はあって良い商品だと思います。
まだ1週間くらいですが、3日目くらいから
顔がふっくら。
毛穴もふっくら。

朝起きた時の肌の調子の良さが目に見えて分かりました。
心なしかトーンも明るいような。


そういえばわが家が寒いのか、良く凍り付いています。
暖房入れた部屋なら大丈夫な様ですが、明け方や帰宅時など結晶できてます。
そして分離もよくしてるので、使用前に要シャッフルなお品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ヴァニラ・アイスさん
ヴァニラ・アイスさん
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
オーブリー オーガニクス / ローザモスクエータ ソープ

オーブリー オーガニクス

ローザモスクエータ ソープ

[洗顔石鹸ボディ石鹸]

容量・税込価格:118g・1,210円発売日:-

5購入品

2012/1/16 11:45:04

オーガニック系を使い始めて以来、
香りや泡立ちは無いものだと諦めて使ってきましたが

この石鹸、泡立ちめっちゃめちゃ良いです!

バスリリーで泡立てていますが、泡がすぐモコモコと立つ!全然ヘタらない!

この泡に包みこまれる感覚、
ドラッグストアボディソープを買っていた時以来だ…
と感動しました。

洗いあがりも突っ張らず、でもスッキリ!という素敵な使用感です。

匂いはちょっと青味のあるバラかな?という感じがします。
キツ過ぎなくてほんのり香りますが、あんまり匂いは残らない、かも?

初めての購入で2個買ってみましたが、
においも洗いあがりも後悔しない商品で良かったです。
結構大きいし、柔らかくてすぐ溶ける感じでも無さそうなので長持ちしそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ヴァニラ・アイスさん
ヴァニラ・アイスさん
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
すみれ倶楽部 / シャムジェンド スキンクリーム

すみれ倶楽部

シャムジェンド スキンクリーム

[オールインワン化粧品]

容量・税込価格:150g・4,950円発売日:1995/4/1

5

2011/3/21 19:28:09

オールインワンタイプは、他の商品だとドクターシーラボくらいしか使った事がないですが
こちらの商品は最初に手にとったときに
ドクターシーラボと比べてテクスチャーが濃厚!て思いました。


ゲルというより、やや柔らかめの軟膏みたいーって感じでした。
「医療界で認められた」と」いうキャッチフレーズが付くだけあるな、と。

初めて顔につけた感じはもったり濃厚で、ベタつく…
次の日の朝起きてもベタつく…

あんまりベタつくのは宜しくないな…と思いながら使い続けて数日、
最初に感じたベタ付き感がいつのまにやらなくなり、
ベタ付きというよりもっちり感に変わり
次の日の朝もベタつきというよりもしっとり。

お肌も心なしか柔らかくなった様な感じで、気持ちいいです!

これで美白成分も配合してあったらリピしてたのになぁー
リニューアルか美白プラスの商品に期待!

使用した商品
  • 現品
ヴァニラ・アイスさん
ヴァニラ・アイスさん
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
ソフィーナ ジェンヌ / ジェル乳液

ソフィーナ ジェンヌ

ジェル乳液

[乳液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/9/14

4

2011/3/21 18:44:50

付け心地が軽く、付けた後もさらっとしていて
ベタつかないところがすごく良い!

賛否両論分かれている香りのようですが、
そんなにドギツイ匂いではないと思います。
個人的には、爽やかな香りの中にのんのりフローラルかな?と。
思わずフタを開けてクンクン嗅いでしまいます。

なんだかスッとする感じがして、顔に塗った後良い気分になれます。

ドラッグストアだとわりとテスターが置いてあるので
気軽に匂いを嗅いだり使い心地が試せるのが良いと思います。

使用した商品
  • 現品

7件中 1〜5件表示

ヴァニラ・アイスさん
ヴァニラ・アイスさん

ヴァニラ・アイス さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • ショッピング
  • 映画鑑賞
  • 音楽鑑賞
  • インターネット
  • ダイエット

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る