TOP > 柚(´∀`)ノさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

86件中 1〜5件表示

柚(´∀`)ノさん
柚(´∀`)ノさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿86
ルシードエル / ミルクジャムヘアカラー

ルシードエル

ミルクジャムヘアカラー

[白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

容量・税込価格:1剤 40g・770円発売日:2009/2/9

5購入品

2009/11/26 21:46:01

この子いい子です。固く染まりにくいわたしの髪をちゃんと染めてくれました。
それだけで素敵…!!

就活のため黒染めしていたのですが、急に染めたくなったのでやっちまいました☆
茶髪懐かしい〜
大分プリンだったし、まだら色の髪にいくらケアしてツヤツヤさせたところで魅力も何もあったもんじゃないのでね。
クリスマスも近いし(笑)

ロイヤルラテ*
髪質的に染まりにくいので、好きなアッシュ系の中で一番明るいこの色をチョイス。
ちなみに胸下までの長さなので2箱使用。

相変わらずわたしの染め方は変わりません。
説明書通り混ぜたらどばーって手に出し、がーって髪につける。ただひたすらにまんべんなくつける。それだけ。
たまに付属のブラシでとかします。
んでラップしてシャワーキャップ被ってドライヤーであっためて放置して洗い流す。
ギシギシしませんが、一応トリートメントまでちゃんとやりましょう★

髪染めた後の方がサラサラしてるのはなんか悲しい(´・ω・`)笑
でも嬉しい\(^^)/
最初ムラになったかなーって思ったけど、翌日母親に聞いたら『綺麗に染まってる』というお言葉を頂けたので一安心♪

アッシュって感じはしないけど、ちゃんと茶髪になったのでおけ!
もう何日かしたらもっと明るくなるかなp(^^)q★

彼氏が無反応なのがちょっとつまらん…(笑)
黒髪が好きだからか?
確かに、少なくともわたしが出会った『イイオトコ』達は明るい髪より落ち着いた髪色の方が好んでいる気がします。
女性らしさが出るんですかね?わかりませんが。
そういうもんかな〜と思いつつも、わたしは茶色く染めますけれどもね(´∀`)←
あ、黒髪も好きですよん。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
柚(´∀`)ノさん
柚(´∀`)ノさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿86
アジエンス / インナー・リッチ シャンプー/コンディショナー

アジエンス

インナー・リッチ シャンプー/コンディショナー

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/3/28

3購入品

2009/11/15 16:45:32


アジアンビューティーを狙いました。黒艶の美ヘアーを狙いました。
吸い付くような髪だなんて素晴らしい(≧∀≦)
就活のため黒染めしたわたしに奇跡が起こりますようにと願いを込めたのですが…
…微妙でした(笑)

悪くないです。
初めて使った時はツヤ出るしまとまってるしで、『いいじゃん♪』って思ったんですが…
使っていた時期が夏だったもんでちょっと使用感が重くて、途中でいち髪に変えたんです。
で、寒くなってきたのでまた使い始めたんですけれども…微妙(;゜ロ゜)
洗い流した時とかは髪がもっちりしててよかった!
でも乾かすとなんかぱさつく…だめだ〜
髪質が変わったのか?
せっかくのアジアンビューティー計画がああ(泣)

匂いは最初苦手でしたが慣れました。
この匂い、めっさごっつ髪に残ります。
『柚すっごいアジエンスの匂いする〜』って友人に言われてしまいました。
嬉しいような、悲しいような…(´・ω・`)
香水とかヘアフレグランスとか使いたい時もあるので、ちょっといただけないかなー…
そんだけ匂いが残るはずなのに彼氏が何も言わないのがこわいw
その匂い嫌いって言われるよりこわいww

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
柚(´∀`)ノさん
柚(´∀`)ノさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿86
ハウス オブ ローゼ / Oh! Baby ボディ スムーザー LF (ラ・フランスの香り)

ハウス オブ ローゼ

Oh! Baby ボディ スムーザー LF (ラ・フランスの香り)

[ボディスクラブ]

容量・税込価格:570g・2,200円 (生産終了)発売日:2009/4/24

4購入品

2009/10/19 10:30:36

とぅるとぅる肌になりたくて…

二の腕の赤いポツポツ、ひじひざかかとのガサガサなどボディの悩みも顔と同じでつきません。
てなわけで買ってみました評判のボディスムーザー。

ラフランス好きなんでわくわくしながら使ってみたんですが、
なんか微妙なにほひ…
うちの風呂場との相性が悪いのか?とにかく独特なにおいでした。
単品の匂いは悪くないから、やっぱ風呂場との相性か…どうにもならんw


とりあえず使ってみた感想を述べねばなりませんな!
ジャリジャリしたのをショリショリ伸ばし、軽くマッサージして流す。
つるつるや〜!
むしろきゅきゅっとした感じは鳥肌立つ気がしないでもないですが←

肌のごわつき等はだいたい取れます。胸とか太ももとかはつるつる。
おばあちゃんと呼ばれたひじひざかかとは強敵でそこまで変わりません。
ふふ…わたしのガサガサは尋常じゃないんだぜ…

保湿はしましょう。
無精なわたしはたまにしませんが(ヤメテ)しましょう。つるつるはキープしてこそ意味がありますのでね。


だいたい使うのはだーりんと会う前なのですが、特に何も言いやがりませんww
お恥ずかしい話、うちのは『柚がどんな風でも好き』ってタイプなので、毛が剃ってなかろうがすっぴんだろうが構わない人でして…
女として嬉しいやら悲しいやら(´□`)
その分たまに変化で喜んでくれたら嬉しいんですけどね…惚れた弱みです…w

ちなみにコスパはよいと思います。
発売当初に買い、気分でだらだら使って今現在半分以上ありますもの。
早くプーさんのやつ使いたいな…(´∀`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
柚(´∀`)ノさん
柚(´∀`)ノさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿86
スウィーツスウィーツ / モイスチャーグロス

スウィーツスウィーツ

モイスチャーグロス

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2009/9/27 23:58:56

【追記】

お久しぶりな更新が追記という、何とも手抜きな感じで申し訳ないです。よよよ…

こないだバイトにこのグロスをつけていったら、三十路手前のあんちゃんに
『今日塗ってんの?いいじゃん、俺好き』
と言われました。
あ、グロスがですよw
普段つけないから余計ですかね。というかグロス肯定派なメンズは珍しい気がしますん。
余談ですが彼氏はなーんも反応ないですぜ。
おっさんだからグロスとかは興味ないのかなぁ(遠い目)


【過去のクチコミ】

ああ…またもや恋コスメに手を出してしまった…!笑
苺みるくな色があたしに似合うわけもないと思いつつも、恋コスメという名に負け購入(^^;)
MG8です。


チューブタイプよりも刷毛とかスパチュラとかチップのが好きなので、このコは比較的使いやすいですねぇ。でもやっぱりチップが一番すきw

塗りすぎるとイエベなあたしはほんっとに浮きます!薄く、それでいて薄すぎず塗るのがポイントかと。
バランス良く塗れた時はちゃんと苺みるくな唇になりますよー\(^o^)/

テクスチャーが固いので持ちは悪くないです。
確かにサラッとしたグロスよりも髪の毛がひっつく頻度が多いですが、それは仕方ないかな。


肝心な恋コスメ効果はまだわかりません。笑
エクセルのシャドーの方があたし的には恋コスメ効果ありました´ε`☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
柚(´∀`)ノさん
柚(´∀`)ノさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿86
キス / ボリューム&グラマラスカールWP

キス

ボリューム&グラマラスカールWP

[マスカラ]

税込価格:1,540円 (生産終了)発売日:2009/2/23

5購入品

2009/6/28 18:46:01


すてきっ(*´Д`*)☆


あたしの睫毛は長さがあるからなのかあんまりカールが保ちません。
ビューラーで上がらないこともしばしば…
上がらない時はフィルムマスカラで簾睫毛にしちゃうのですが、せっかく上がった時はそのままキープしたいじゃないか!

というわけでマスカラは基本的にカール力を重視してます。
あと滲みにくさ!

このマスカラは良い。
評価が高いのもわかりまっせ(´ω`)


朝つけたら落とす時までくりんくりん。
ライヴで暴れ回っても下瞼に滲みなどせず。

優しくつければナチュラルにくっきり睫毛☆
がっちりつければ濃いシャドーにも負けない迫力睫毛☆


つけまつげは不器用でつけられないので、自睫毛勝負派です。
バイト先の人に『今日なんか目がぱっちりしてるねー』とお褒めの言葉を頂くことも出来ました(笑)


落とす時は専用リムーバーでばっちり(^O^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

86件中 1〜5件表示

柚(´∀`)ノさん
柚(´∀`)ノさん 10人以上のメンバーにフォローされています

柚(´∀`)ノ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

只今モテ期です。 結婚したい、と言われました。 女性に(!) 男性にモテなきゃ意味ないじゃーん(;∀;) 守られふわふわガールに憧… 続きをみる

  • メンバーメールを送る