TOP > そんさんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

14件中 1〜5件表示

そんさんさん
そんさんさん
  • 15歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿14
クリニーク / セブンデイ スクラブ クリーム リンス オフ フォーミュラ

クリニーク

セブンデイ スクラブ クリーム リンス オフ フォーミュラ

[その他洗顔料ゴマージュ・ピーリングマッサージ料]

容量・税込価格:100ml・4,620円発売日:1996/11/1

6購入品

2008/12/20 18:18:44

クリニークのアイライナーを購入した際
気になってた鼻の黒ずみを相談したら
これをすすめられました。
空いてたのもあり、その場でマッサージしてくれました。
クリームはつぶつぶが入ってて取ったあとの鼻を触ると
つるつるーーー
びっくりと感動でお買い上げしました^^
週2〜3のペースなので減りが遅いのも魅力ですね。
これからもリピするつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
そんさんさん
そんさんさん
  • 15歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿14
ルナソル / シアーコントラストアイズ

ルナソル

シアーコントラストアイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/1/18

6購入品

2008/6/1 19:46:45

03 ブルーコーラル
購入しました。
ずっと気になってて今まで茶色とかが多かったので青とかに挑戦してみたくて初めはグリーンをつけてもらいました。

いまいち馴染まない。
すんごいきれいなんですけど自分の顔に合わない(´・ω・`)
似合う方がとてもうらやましいです!
口コミでグリーン人気なんでわくわくしてたんですが似合わなくて残念です。
諦めず次はブルーつけてもらいました。
これいい!
きれーい(゚∀゚)
薄付きやけど発色いい!いい!
ベースと共にお母様に買ってもらいました。

浴衣もちょおど買ってお祭りが楽しみです(^ω^)

ただ粉とびやばいです。
顔面ギンギラギン。



皆様が美容部員さんの当たり外れがあるみたいですが
私は当たりでした!すんごい親切で私アイプチしててもそれを配慮してくれたり、子供だからってゆう扱いじゃなくてすんごい満足できました。

ちなみに限定はブロンズだけまだ残ってました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
そんさんさん
そんさんさん
  • 14歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿14
ジバンシイ / プリズム・アゲイン!ブラッシュ

ジバンシイ

プリズム・アゲイン!ブラッシュ

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/8/20

7購入品

2008/1/14 20:39:59

限定の11買いました。

ジバンジイは初めてっていうか
そんな高いブランド……。
みたいな感じだったんですが
手がのびてしまった。
だって安いのにわない
高級感とデザイン
さいこーっ!←

あとお年玉もあるんで
挑戦(>_<。)



BAさんが友達に似てて
喋りやすかった★笑


あんま限定ってのわ欲しいとか思わなかったんですが
2番が気になってたら

「こちらの限定パッケージ版があるんですよー。
それに色わこの2番と変わらないんですねー。」



パッケージかわいすぎー!
やばい……
付けてもらって一緒にいた友達も
いいやん!
優柔不断な自分。
決め手もらわな買わない自分。
すぐお会計!



グロスもかなりかわいかったけど
お金のこともあり
また今度(~_~)



ジバンジイかなり好きになりました(^^)v




何よりも肌がそんなに綺麗なわけでもないけど
きれいに見える。

コスパもいいし

香りもかなり好きな匂い!
癒されます(´ー`)



違う色もほしいな!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
そんさんさん
そんさんさん
  • 14歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿14
ケイト / パウダージェルライナー

ケイト

パウダージェルライナー

[ジェルアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/2/1

2購入品

2007/12/5 13:04:43

ん〜
ライン引いたときわ
いいやん!
と思てても
化粧落とすときにわ
ラインぽろぽろ落ちてくるわ
パンダや〜
で大変でした。

友達にあげました。
っつか
中身すぐ固まっちゃう。
ジェルライナーわまだ早いな
と実感したライナーでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
そんさんさん
そんさんさん
  • 14歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿14
オードムーゲ / オードムーゲ 薬用ローション

オードムーゲ

オードムーゲ 薬用ローション

[化粧水]

容量・税込価格:160ml・1,144円 / 500ml・3,047円発売日:- (2013/2/20追加発売)

6購入品

2007/12/4 13:17:12

思春期ってニキビかなり悩む(´・ω・`)
薬局ですすめられたのが
このオードムーゲ。
この消毒っぽいにおい
好きだなあ〜
効いてるって感じ。


ニキビに効いてるかわ不明w
でもさっぱりしてて
かなりいいかんじ(ω)

特に乾燥が気になるとかわなく。
普通に毎日使ってて
荒れるとかない。

思春期わ大変だーっ
多分にきびにわ効いてるんだろう
と思いながら使い続けます。
リピ確定(∀)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

14件中 1〜5件表示

そんさんさん
そんさんさん

そんさん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

コスメを愛する高1です⊂ニニ(^ω^ )⊃ 顔が幼いのでカウンターであまり相手にされません(笑) それでもめげずに行きます。 サッカーだいす… 続きをみる

  • メンバーメールを送る