2008/6/1 19:46:45
03 ブルーコーラル
購入しました。
ずっと気になってて今まで茶色とかが多かったので青とかに挑戦してみたくて初めはグリーンをつけてもらいました。
いまいち馴染まない。
すんごいきれいなんですけど自分の顔に合わない(´・ω・`)
似合う方がとてもうらやましいです!
口コミでグリーン人気なんでわくわくしてたんですが似合わなくて残念です。
諦めず次はブルーつけてもらいました。
これいい!
きれーい(゚∀゚)
薄付きやけど発色いい!いい!
ベースと共にお母様に買ってもらいました。
浴衣もちょおど買ってお祭りが楽しみです(^ω^)
ただ粉とびやばいです。
顔面ギンギラギン。
皆様が美容部員さんの当たり外れがあるみたいですが
私は当たりでした!すんごい親切で私アイプチしててもそれを配慮してくれたり、子供だからってゆう扱いじゃなくてすんごい満足できました。
ちなみに限定はブロンズだけまだ残ってました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[パウダーチーク]
税込価格:- (生産終了)発売日:2004/8/20
2008/1/14 20:39:59
限定の11買いました。
ジバンジイは初めてっていうか
そんな高いブランド……。
みたいな感じだったんですが
手がのびてしまった。
だって安いのにわない
高級感とデザイン
さいこーっ!←
あとお年玉もあるんで
挑戦(>_<。)
BAさんが友達に似てて
喋りやすかった★笑
あんま限定ってのわ欲しいとか思わなかったんですが
2番が気になってたら
「こちらの限定パッケージ版があるんですよー。
それに色わこの2番と変わらないんですねー。」
パッケージかわいすぎー!
やばい……
付けてもらって一緒にいた友達も
いいやん!
優柔不断な自分。
決め手もらわな買わない自分。
すぐお会計!
グロスもかなりかわいかったけど
お金のこともあり
また今度(~_~)
ジバンジイかなり好きになりました(^^)v
何よりも肌がそんなに綺麗なわけでもないけど
きれいに見える。
コスパもいいし
香りもかなり好きな匂い!
癒されます(´ー`)
違う色もほしいな!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




