
- pino.pino.さん
-
- 33歳
- 混合肌
- クチコミ投稿22件
2024/11/17 12:33:53
一度使ったらもう手放せません。
保湿に美肌成分、UVケアできるのに、敏感肌で合わないものを使うと水疱ができて大変なことになる私の唇にも安心して使えるので、一生使い続けようと思っています。
もうすぐ一つ使い切るのでリピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- pino.pino.さん
-
- 33歳
- 混合肌
- クチコミ投稿22件
2024/11/17 12:30:23
手軽な角質ケアで愛用しています。リップクリームやリップバームは合わないものが多いのですが、こちらは安くて合うものなのでリピ確定です。
少し砂糖のざらつきを感じますが、私は気にならない程度でむしろ古い角質を優しくピールオフしてくれるので、朝塗って夜には唇がプルプルになります。ただ、これだけでは高保湿にケアできないので、寝る前はBOBBI BROWNのリップバームを使用しています。ほんの半年前までは合うリップが見つからず悩んでいたので、本当に助けられました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- pino.pino.さん
-
- 33歳
- 混合肌
- クチコミ投稿22件
-
-
[プレストパウダー]
税込価格:10g・5,830円 (生産終了)発売日:2024/10/25
2024/11/17 12:18:21
自然光の下ではあまり目立ちませんが、証明など光が当たると少しキラキラします。夜出かける時にメインで使いたいと思いますが、自然な発光なので昼間でも使えると思います。一年かけて大切に使わせていただきます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- pino.pino.さん
-
- 33歳
- 混合肌
- クチコミ投稿22件
2024/11/17 12:07:54
サボリーノが無いと安心して化粧できないぐらい愛用しています。ベリー系の香りが心地よく高保湿なので主に秋冬に使用しています。乾燥する季節は、サボリーノの後に美容液とクリームを使用していますが、時間が無い時はサボリーノだけでも1日もっています。高保湿なので、パックした後に軽くティッシュオフしてから化粧しないとファンデがよれる事がありました。でも、時短で朝の保湿が叶うので、これからも愛用し続けます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



