2012/3/18 22:06:32
評価下げてすみません。
私には合いませんでした。
メイクが落ちないというわけではないですが、
このミルクを流した後、洗顔をして、タオルで水分を押さえると、
シュワーっと顔面から水分が抜けていく感じがわかるほど乾燥しました。
ちなみに極度の乾燥肌というわけではないです。
膿みをもったニキビも多発。
柑橘系の匂いはいいと思いますが、乾燥肌や敏感肌のかたは、一度試してからか買ったほうがいいです。
私はクリームクレンジングに戻します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[パウダーチーク]
容量・税込価格:4g・6,380円 / 4g・7,150円 / 5g・6,380円 / 6g・6,380円発売日:2002/1/25 (2021/8/6追加発売)
2012/1/6 21:30:41
64 PINK EXPLOSION
8月に免税店で買ってから、今日までほぼ毎日使ってます。
その前はジルのチークをメインで使っていて、それはそれで気に入ってました。
が、値段に大差ないのにかなり違う!
何が違うって、シャネルは色味がとっても上品!ジルのチークにはないかわいりしい色だけど、安くない感じです!
つきかたもふわっと薄付きで、何度かクルクルしてもつきすぎないから、調節しやすいです。
全然無くならないからコスハ゜は良いし、シャネルのマークでテンションあがるし、一つお気に入りを見つけたら安心してリピできそう。
ただ持ちが特別いいわけではないので、−☆1つで。
持ちをよくしたいときはエレガンスのクリームチークをつけてから重ねてます。
- 使用した商品
- 現品
2011/9/13 20:00:52
ピンクブラウンを最近買いました。
ヴィセって女豹っぽい強いメイクが好きな人向けなイメージがぬけなくて、ずっとあったんですが、もったいなかった!
もともとアイシャト゛ウを使ってホリ深くとか印象変えるとか、あんまりできたことがなかった私。
化粧してるかおななるからなんとなく塗っている、という感じでした。
今までコフレト゛ールのアイシャト゛ウを使っていましたが、これにしてからは目元に陰影があるってこういうことかぁ、と発見。
ベースのおかげで持ちもいいし、安いし、いいお買い物しました!
おすすめです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/8/4 19:08:52
クリームクレンジングってオイルとか、濡れた手でもおとせるやつに慣れてる人にとっては結構めんどうですよね。ダブル洗顔はしたくない人とか。
それでも乾燥しないかたはこの商品はスルーでいいと思います。
私はこのメーカーをラインで使って、ニキビがだいぶよくなったので、それからはライン使いしてませんが、クレンシ゛ンク゛と洗顔だけはこのメーカーです。
このクレンシ゛ンク゛、もったり重たいので
気をつけないとゴシゴシしちゃうんですが、
優しくマッサージするようになじませると、軽くなってオイル状になったら、
私はそのまま湯船につかってます。
その後の洗顔は必須ですが、洗えば普通に油分は残りません。
肌が敏感でも使えます。
信頼できるクレンシ゛ンク゛です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




