TOP > Ayumi105さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

22件中 1〜5件表示

Ayumi105さん
Ayumi105さん
  • 50歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿22
DA EFFECT / トリートメントクーリングマスク

DA EFFECT

トリートメントクーリングマスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:5枚入・4,084円発売日:2025/12/2

7購入品

2026/6/22 12:07:26

乾燥しやすく少し敏感な肌で、パックを選ぶときは保湿力と刺激の少なさを重視しています。肌がほてりやすい日や、入浴後のケアに使ってみました。

つけた瞬間にひんやりとした冷却感があり、ジェルシートがぴたっと密着します。エッセンスがたっぷりで、15〜20分後に外してもしっとり感が残りました。翌朝の肌のキメが整っている感じがあって、セラミド6種とエクソソームの効果かなと思っています。敏感な肌でも刺激を感じなかったのが良かったです。暑い季節のケアに続けてみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Ayumi105さん
Ayumi105さん
  • 50歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿22
ナンバーズイン(numbuzin) / 1番 ヒアルロニックパントテン酸ガーゼマスク

ナンバーズイン(numbuzin)

1番 ヒアルロニックパントテン酸ガーゼマスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:1枚・290円 / 4枚・1,090円発売日:2025/2/26

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/19 01:09:47

シートがガーゼ素材なのでやわらかく、顔への密着感がほかのシートマスクと少し違います。液がたっぷり含まれていてとろみがあり、つけたあとのべたつきが少ないのがよかったです。乾燥が気になる時期に使うと翌朝まで肌がふっくらしている感じが続きました。パントテン酸が入っているので赤みが落ち着く気がします。ケアに時間をかけたい夜に向いています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Ayumi105さん
Ayumi105さん
  • 50歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿22
ナンバーズイン(numbuzin) / 1番 塗るパントテン酸スージングクリーム

ナンバーズイン(numbuzin)

1番 塗るパントテン酸スージングクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:80ml・2,750円発売日:2024/6/20

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/18 23:50:41

プルプルしたジェルクリームで、塗るとすっと馴染んでべたつきが残りません。パントテン酸の力で皮脂を整えながらちゃんと保湿してくれる感じがあって、翌朝の肌がさらっとしているのに突っ張らないのがよかったです。乾燥しやすい部分にも重ねやすく、量の調節がしやすいテクスチャーです。肌が少しざわついているときに使うと落ち着くのが早い気がして、夜のケアに取り入れています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Ayumi105さん
Ayumi105さん
  • 50歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿22
ナンバーズイン(numbuzin) / 1番 青草たっぷり93%整肌トナー

ナンバーズイン(numbuzin)

1番 青草たっぷり93%整肌トナー

[化粧水]

容量・税込価格:300ml・2,090円発売日:2024/6/20

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/18 23:48:37

93%が植物由来成分というのが気になって試しました。シャバシャバとした水に近いテクスチャーで、コットンにたっぷり含ませてさっと拭き取るのが気持ちよかったです。ドクダミやシカが入っているせいか、使ったあとに肌が落ち着く感じがあって、次のスキンケアの馴染みもよくなった気がします。軽い使い心地なので重ね使いしやすく、夏場でもべたつかず快適でした。肌のざわつきが気になるときに使うと翌朝の状態が違います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Ayumi105さん
Ayumi105さん
  • 50歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿22
ナンバーズイン(numbuzin) / 1番 ガルバニックパントテン酸スージングセラム

ナンバーズイン(numbuzin)

1番 ガルバニックパントテン酸スージングセラム

[美容液]

容量・税込価格:50ml・2,200円発売日:2024/6/20

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/18 23:46:02

さらりとした水っぽいテクスチャーで、美容液らしいこってり感がないのに肌にしっかり水分が入ってくる感覚がありました。パントテン酸が入っているので皮脂の多い部分がべたつきにくくなりました。重ね使いしやすいので、他のケアを邪魔しないのがいいです。さっぱり系の美容液が苦手でも、これは潤い不足を感じにくいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

22件中 1〜5件表示

Ayumi105さん
Ayumi105さん

Ayumi105 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る