TOP > たかえりちんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

3件中 1〜3件表示

たかえりちんさん
たかえりちんさん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿3
ラックス / スーパーリッチ シャンプー/コンディショナー(旧)

ラックス

スーパーリッチ シャンプー/コンディショナー(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/11/1

6購入品リピート

2005/3/6 01:50:19

ラックスはもうずーっと昔、高校生のときにも何度か使っていました。その当時も気に入っていたけど、他の商品に目移りして、以来ずっと使っていませんでした。
いろいろな商品を転々として、どの商品も悪くはないという感じで使っていて、もっといいものがないかなぁと思っていたところに、ラックスが新しくなったとCMで見て、評判もいいしと使い始めました。
もうもう久々のヒットです!
シャンプーも洗い心地もよいし、コンディショナートリートメントもしっとりさらさらドライヤー後も指通りがよくて、しっとりさらさらです。
何よりも効果を実感したのは、ラックスに変えた後、美容院に行ったら、美容師さんに「最近、何かしてますか?以前より髪の乾燥がなくなって痛みも少なくなったような気がする」と言われたことです。
家族も気に入っているので、リピートし続けるつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
たかえりちんさん
たかえりちんさん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿3
ハーバー / 薬用白い騎士

ハーバー

薬用白い騎士

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/2/15

2

2005/3/6 01:26:23

モニターの間ですごく評判が良くて、早く通常販売してほしいとの声が続出!という宣伝に魅了され、使ってみました。
確かに、つけた後は肌がサラっとして、夜つけて寝ると翌朝も肌がしっとりしていて使い続けてみようかという気になったのですが・・・。
2日目くらいで、頬(フェイスライン)にかゆみが感じられたんです。気のせいかと思って、使い続けていたのですが、やっぱりかゆみがなくならなくて。ものすごくかゆいというわけではないので、見た目は荒れてるようにも見えないのですが。
使用を止めてみたらかゆみもなくなりました。
最近、また気になって使ってみたら、やっぱり頬(フェイスライン)がかゆくなりました。かゆくなるのはそこだけなんです。
ハーバーでは、ホワイトレディやうるおい伝説など気に入っている商品もあるのですが、白い騎士は合わないみたいです。
顔全体につけない方がいいんですかね?私と同じような症状が出た方がいたら、教えていただきたいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
たかえりちんさん
たかえりちんさん
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿3
ファンケル / マイルドクレンジングオイル(旧)

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

マイルドクレンジングオイル(旧)

[オイルクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/3/1

6

2003/6/7 18:36:42

初めて投稿しますが、このクレンジングはここ最近ずっと使っています。以前はティスを使っていたのですが、口コミの評判が良いこともあり使い始めました。ティスも良かったと思いますが、ファンケルの方が断然お気に入りです!最初はオイルの匂いが気になりましたが、すぐに慣れたのか全く気にならなくなりました。みなさんも書いているように、ドローっとしてのびが良く、落ちにくい繊維入りのマスカラもわりと簡単に落とせます。肌のザラザラも取れる気がします。これも納得だったのですが、ティスは目の前がぼやけたけど、ファンケルは視界良好!目に優しいと思います!

使用した商品
  • 現品

3件中 1〜3件表示

たかえりちんさん
たかえりちんさん

たかえりちん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る