TOP > syura-さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/16 12:02:50
2本目購入です。
塗りやすく、ライトで硬化させて持ちがいいので気に入っています。
除光液を使うと指先が荒れるので、ぺりっとはがせるのが嬉しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/16 11:54:45
トラネキサム酸配合が魅力で購入しました。
サラッとした塗り心地で毛穴カバーされます。
しばらくすると少し乾燥を感じました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/11 16:27:42
紫外線を浴びてしまった日のスペシャルケア用に購入しました。
敏感肌ですが刺激もなく使えました。
保湿力もあり、肌が明るくなった感じがします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


30ml
20mL×4枚入
10 ライト系


