2009/11/24 08:03:33
22番のリップと一緒に引き取ってきました(・v・。)
ラメを調節すれば毎日でも使えそうです。
++++++++++予約時のクチコミです++++++++++
画像で見た時の白パッケージに少しがっかりし、ここやネット上での評判悪さに全く乗り気ではなく予約日もすっかり忘れ・・・。
昨日ふらっと寄ったカウンターでタッチアップしてもらいました。
(ちなみにそんなに白くはないブルベです)
か、可愛いじゃまいか(`・ω・´)!!
【ライティングフォーアイズ EX05(White Lighting)】
ピンクはアポロチョコのピンクを少し濃くしたような見た目。乗せてみると、とっても可愛らしいクリアなピンクに発色します。
グレーも少しブラウンが入ったような色であまりきつくはなり過ぎず、ちゃんと締め色としてデカ目にしてくれます。
銀ラメも去年と比べて新処方になったとか、少しはしっとりしたという事でしょうか。
【ジェミネイトライナー EX03(White Lighting)】
クリアなラメライナー。
下まぶたに使うときらきらで華やかになります。
下まぶた全部に入れてもらいましたが、そんなにギラギラとした感じにはなりませんでした。
場所によっては点々に入れたりマスカラの上からも使えるそうなので、他のメイクでも使えそうです。
【フルグラマーグロス EX11(White Lighting)】
これまたライナーに続き、クリアベースのラメ。
つまんなそうだなぁと思いつつも新作のリップ(フルグラマーリップスG22 Pearish Pink)と合わせてもらうと、とっても可愛くなりました!(乗せられてリップも予約してしまいましたが^^;)
クリアラメなので色で遊べますよね。
【シャイニングパウダーN(White Lighting)】
キラキラパウダーを持ってない私には嬉しい分量♪
ハイライトとして使いましたが、ほんとちょこっと乗せただけ。
ハイライトだけの使用ならばあんまり出番はなさそう(T-T)
【オリジナルポーチ】
…DS入れにしようかな。
トータルで使うと良さが分かります。
ピンク+グレーに冬のきらきら感が加わった、ほんとうに可愛らしいコフレ。
白いファーとかワンピースとか女の子ぽい服が似合いそうです♪
ライティングは2008年のコフレのしか持ってないので自分はそんなに拒否反応はでませんでした。
去年はモーヴなピンクローズで大人っぽい仕上がりでしたよね。
スターシャワーアイズと比べると薄い発色でしょうか。
きらっきらしてても決してギャルっぽくなる事がないのが流石ルナソルです。
ブルベ向けな配色ではありますが、イエベの方が全く似合わないという事もなさそうです。カネボウだし。
白いパケも店頭で見てみるとレア感があっていいな、と思えました。
正直コフレとしてのワクワク感はそんな無いです。
しかし限定アイシャドウにライナーやグロスなどがついてくるお得感はあるコフレだと思います。
おまけ程度のポーチだって雑誌についてくるおまけよりかは全然質はいいと思います。
今年は、予約日を過ぎてもゆっくりタッチアップして試せてから予約できるのが嬉しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2009/2/21
2009/5/7 17:40:58
去年のHAKU2と比べてだいぶ馴染みがよくなりましたが・・・
いかんせん、浸透がおそーい!!
そして、しっとりしすぎるー!!
の2点さえ我慢できればとても良い美白モノだと思います。
肌診断ではどこでも普通肌の私ですが、HAKU+乳液はまだ大丈夫でも、夜のお手入れでHAKU+クリームはニキビができました・・・(´;ω;`)
朝の急いでメイクしなきゃいけない時は崩れそうでちょっと無理かもしれません。
(5分早く起きて、余裕もってメイクすれば無問題☆)
とはいえ、それ以外は不満はありません。
来年はもうちょっと感触が軽くて浸透の早いHAKUが出てほしいなぁ。
- 使用した商品
- 現品
2008/11/10 07:00:48
*ガーベラ*
見た目もかわいいし、顔に乗せてもかわいい☆
人気色というのも納得です!
ちょうど担当してくれたBAさんが気持ちのよい人だったのでブラシとセットで購入(*’-’*)
これは平らなブラシじゃないと使いにくいかもしれません。
私の中で練りチークならこれ!
ただスティラ値段を考えるとあんまり人にオススメできないなーと思ったので☆−1です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




