TOP > コスメフリークカズさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2001/11/14 15:40:11
もう2年位使ってます。フレッシャーの方がバランサーよりも水っぽいですね。オイルっぽくない所とハーブの匂いが気に入ってます。バランサーとは、少し匂いも違うみたいですね。もちろんメイク落ちも良いですし、W洗顔要らずだし、マスカラも取れるし、気に入ってます。
ただ、難点は、値段が高いのと、真冬〜春先にかけて、洗顔後ちょっとかさつきました。BAさんに尋ねたら、しっかりと4プッシュして、たっぷり使って下さい。と言われました。けちって使ってのがいけなかったのかも...。
たっぷり使うのがいいらしいですよ!超お勧めです。
- 使用した商品
- 現品




