TOP > コスメフリークカズさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

31件中 1〜5件表示

コスメフリークカズさん
コスメフリークカズさん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿31
ライスフォース / スーパーモイスチュアローション

ライスフォース

スーパーモイスチュアローション

[化粧水]

税込価格:120ml・8,800円 (生産終了)発売日:2002/9/30

7

2007/5/21 15:47:35

とっても潤います。
今まで、色々な化粧品を使ってきましたが、こんなに絶賛できるのは初めてなくらいです。
値段は高いですが、使い続けるつもりです。
ハマってます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
コスメフリークカズさん
コスメフリークカズさん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿31
ライスフォース / スーパーモイスチュアエッセンス

ライスフォース

スーパーモイスチュアエッセンス

[美容液]

税込価格:30ml・11,000円 (生産終了)発売日:2002/9/30

7

2007/5/21 15:42:50

私は、乾燥肌ではないのですが(普通肌かな!?)、朝これをつけると、メイクののりがとってもいいです。
メイク後の肌も透明感が出ます。
ベタつきもないし、匂いも好きです。
ただ、サンプルの容器は使いづらいです。
現品を注文しちゃいました。
今まで色々な化粧品を使ってきましたが、コレ結構いいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
コスメフリークカズさん
コスメフリークカズさん
  • 35歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿31
フフ / パウダーアイブロー

フフ

パウダーアイブロー

[パウダーアイブロウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2001/8/21

6

2001/12/4 14:22:24

エレガンスのスリムアイブロウを今まで使っていましたが、値段が高いし無くなるのが早いので、何かないかなーと思い探してました。これの点数高かったし、値段も安かったので、買って見ました。
買って良かったです。簡単に書けるし、夕方まで取れません。ちなみに色は、髪をカラーリングしてるのでライトブラウンを買いました。真ん中の色を愛用してます。やはり、眉尻はブラシだと太くなってしまうので、眉尻のみ、エレガンスのスリムアイブロウを使ってます。これでバッチリですね。





使用した商品
  • 現品
コスメフリークカズさん
コスメフリークカズさん
  • 35歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿31
シュウ ウエムラ / コットン

シュウ ウエムラ

コットン

[コットン]

容量・税込価格:90枚入り・660円発売日:-

ショッピングサイトへ

7

2001/11/15 13:52:03

これは本当にいいですね。大きいし毛羽立たないし。他と比べると値段はちょっと高いですが...。これを使い続けて、たまに他を使うと、今までこんな安っぽくて、すぐよれる様なの使ってたんだなーと痛感しました。1度使うとやみつきになりますね。

使用した商品
  • 現品
コスメフリークカズさん
コスメフリークカズさん
  • 35歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿31
シュウ ウエムラ / クレンジング ビューティオイル フレッシャー

シュウ ウエムラ

クレンジング ビューティオイル フレッシャー

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

ショッピングサイトへ

7

2001/11/14 15:40:11

もう2年位使ってます。フレッシャーの方がバランサーよりも水っぽいですね。オイルっぽくない所とハーブの匂いが気に入ってます。バランサーとは、少し匂いも違うみたいですね。もちろんメイク落ちも良いですし、W洗顔要らずだし、マスカラも取れるし、気に入ってます。
ただ、難点は、値段が高いのと、真冬〜春先にかけて、洗顔後ちょっとかさつきました。BAさんに尋ねたら、しっかりと4プッシュして、たっぷり使って下さい。と言われました。けちって使ってのがいけなかったのかも...。
たっぷり使うのがいいらしいですよ!超お勧めです。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
メイク落ち
商品情報
シュウ ウエムラ
スキンケア・基礎化粧品
クレンジング
オイルクレンジング
関連ワード

-

31件中 1〜5件表示

コスメフリークカズさん
コスメフリークカズさん

コスメフリークカズ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・60歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

今まで大したトラブルが無かったので化粧品はマリークワントを使ってましたが、 いろいろチャレンジしてみようと思ってます。そこでみなさんの意見を参考にし… 続きをみる

  • メンバーメールを送る