TOP > hina@@さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[ルースパウダー]
容量・税込価格:11g・6,380円 / 11g・6,490円発売日:2024/8/23 (2026/7/17追加発売)
2026/8/10 00:23:04
プレストは持ってますが、ずっとルースが気になってたので、@コスメさんで購入しました。スポンジは付属されていないので、お好みのものを使います。
普段使っている ETVOS のパウダーよりも、粒子が細かいので、蓋を開けると粉が舞うくらいですが、肌のくすみ飛ばしと毛穴ぼかしにはすごくいいです。不安だったラメも、肌にのせると、全然キラキラとかはなく、乾燥もありません。
プレストも嫌いではないのですが、ブラシを使うと、私の場合は肌に赤みが出るようになったので、今は控えているところです。
暑い日でもこちらを最後に使うと、一日中サラサラで、崩れにくいので、早く買えばよかったなと反省しております。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


パープル
8.5g
50mL
01 アッシュブロンド
05902 MILKY WAY


