TOP > ★。・*めのう*・。★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)

- ★。・*めのう*・。★さん
-
- 18歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿29件
-
-
[リップグロス]
税込価格:- (生産終了)発売日:2006/2/18
2008/4/4 17:55:49
ノイチゴドロップ使用
あまり発色しないけどこんなもんかなって感じです
うるうるな唇にはなりますねv
アプリコットの香りは控えめな感じ
特にいい香りとは思わなかったです
お値段以上の働きしてくれるグロスもあるのでそっちをリピしたいです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ★。・*めのう*・。★さん
-
- 18歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿29件
2008/4/4 17:51:29
グリーン使用
薄づきだし春らしくていい感じですv
欲を言えば締めにもっと濃い色欲しいです
まぁパケも可愛いしなかなか好感触v
KATEより使いやすいかもv
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ★。・*めのう*・。★さん
-
- 18歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿29件
-
-
[マスカラ]
税込価格:110円発売日:-
2008/4/4 17:46:42
ボリューム使用しました
100円のくせになかなか良かったです
ただパケが・・・
あのカタカナ表記でださいし
細長くてポーチによっては入らない
もっとパケが良かったらいつも持ち歩きたいくらいの使用感
落ちにくいしいい感じ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



