TOP > ★。・*めのう*・。★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

29件中 1〜5件表示

★。・*めのう*・。★さん
★。・*めのう*・。★さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿29
ダイソー / リップグロス

ダイソー

リップグロス

[リップグロス]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2008/4/4 18:08:05

ミルキーピンク使用
筆になってて塗りやすいし液の硬さも丁度いいです
簡単なメイクの時はこれで十分かも
唇も今の所荒れてないし別の色も欲しいですv
変に匂いも無いのが好感持てますv

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★。・*めのう*・。★さん
★。・*めのう*・。★さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿29
ダイソー / プリンセスグロス

ダイソー

プリンセスグロス

[リップグロス]

税込価格:-発売日:-

3購入品

2008/4/4 18:03:00

パールサーモンピンク、パールオレンジ使用
パールオレンジは旧タイプなせいか臭い;;
勿体ないけど即ゴミ箱に行きました
ごめんなさい・・・

パールサーモンピンクはまずまず
100円だしこんなものかなって使用感
サラサラだから持ちは良くないけど変にベタベタするよりいいです
イチゴの匂いはカキ氷のシロップをもっと強くしたような感じでした

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★。・*めのう*・。★さん
★。・*めのう*・。★さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿29
キス / ピュアジェリードロップ

キス

ピュアジェリードロップ

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/2/18

4購入品

2008/4/4 17:55:49

ノイチゴドロップ使用
あまり発色しないけどこんなもんかなって感じです
うるうるな唇にはなりますねv
アプリコットの香りは控えめな感じ
特にいい香りとは思わなかったです
お値段以上の働きしてくれるグロスもあるのでそっちをリピしたいです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★。・*めのう*・。★さん
★。・*めのう*・。★さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿29
ラヴーシュカ / ノーブルオンカラーアイズ

ラヴーシュカ

ノーブルオンカラーアイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/2/1

5購入品

2008/4/4 17:51:29

グリーン使用
薄づきだし春らしくていい感じですv
欲を言えば締めにもっと濃い色欲しいです
まぁパケも可愛いしなかなか好感触v
KATEより使いやすいかもv

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★。・*めのう*・。★さん
★。・*めのう*・。★さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿29
ダイソー / ビューティーコスメマスカラ

ダイソー

ビューティーコスメマスカラ

[マスカラ]

税込価格:110円発売日:-

4購入品

2008/4/4 17:46:42

ボリューム使用しました
100円のくせになかなか良かったです
ただパケが・・・
あのカタカナ表記でださいし
細長くてポーチによっては入らない

もっとパケが良かったらいつも持ち歩きたいくらいの使用感
落ちにくいしいい感じ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

29件中 1〜5件表示

★。・*めのう*・。★さん
★。・*めのう*・。★さん

★。・*めのう*・。★ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る