TOP > drmrさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

9件中 1〜5件表示

drmrさん
drmrさん 認証済
  • 50歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿9
雪肌精 / 雪肌精 シュープレム 乳液 II

雪肌精雪肌精からのお知らせがあります

雪肌精 シュープレム 乳液 II

[乳液]

容量・税込価格:85ml・3,850円 / 140ml・5,500円 (編集部調べ)発売日:2008/4/16

6購入品リピート

2024/12/23 08:02:07

この乳液大好きです!もっと評価されてもいいと思ってます笑
特に朝の乳液として最高、コレをつけた後のメイク乗りがすごく良い!
冬はしっとりタイプのこちらを、夏はもう一つの方と使い分けしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
drmrさん
drmrさん 認証済
  • 49歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿9
syoss(サイオス) / カラートリートメント

syoss(サイオス)

カラートリートメント

[ヘアパック・トリートメント白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

容量・税込価格:180g (オープン価格)発売日:2017/10/7 (2025/3/10追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2023/3/27 06:50:50

白髪の量は少しですが、前髪に増え始め、次の美容院までの繋ぎに試してみました。

入浴前の乾いた髪に塗り、10分程湯船に浸かったあとシャワーで洗い流し、シャンプートリートメントをしました。
シャワーで洗い流しても流してもいつまでも色の着いた水が出てきて、洗い過ぎて染まる物も染まらないのでは?と心配になりましたが、キレイに染まっていました。
トリートメント効果もあり、ツヤツヤの仕上がりに。

思ったより手が染まるので、手袋をつけて使用した方がいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
drmrさん
drmrさん 認証済
  • 48歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿9
セザンヌ / 超細芯アイブロウ

セザンヌ

超細芯アイブロウ

[アイブロウペンシル]

容量・税込価格:0.02g・550円発売日:2018/3/26 (2024/2/9追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2023/1/31 07:24:29

使用していたアイブロウの芯が折れてしまい、急遽近場のドラッグストアでグレーを購入。
細くて描きやすくて…昔使っていたインウイに似たような使用感!!
普段はコレで眉の形を決めたあと、仕上げにブラウンのパウダーを軽く乗せて完成させていますが、休みの日のおうち時間ならコレ1本で描いて終わりです。
もっと早く買えば良かった!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
drmrさん
drmrさん 認証済
  • 48歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿9
ビオデルマ / サンシビオ エイチツーオー D

ビオデルマ

サンシビオ エイチツーオー D

[リキッドクレンジング]

容量・税込価格:100ml・1,463円 / 250ml・3,069円 / 250ml・3,576円 / 500ml・3,729円 / 500ml・3,810円 / 850ml・5,060円発売日:2002/7/5

ショッピングサイトへ

6購入品

2023/1/15 06:57:21

入浴前にメイクオフしたいのと、オイルフリーのクレンジングにしたかったので購入してみました。

コットン1枚でアイメイクも落ちて(マスカラはしていない)目に入っても痛くない、香りも刺激もなく、拭きとり後はとてもさっぱりして気持ちがいいです。

ダブル洗顔不要ですが、自分は入浴しながらマッサージ洗顔や酵素洗顔をしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
drmrさん
drmrさん
  • 48歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿9
コスメデコルテ / アイグロウ ジェム

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

アイグロウ ジェム

[ジェル・クリームアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2018/2/16

6購入品

2023/1/15 06:27:54

美容オタク友達から、年齢的にアイシャドウはパウダーよりクリーム系がいいと、こちらを勧められたので購入してみました。

ずっとブルベだと思っていたけど最近になってイエベに変化したオバベで色味を選ぶのに迷いましたが、アイライン無しでも引き締め効果が欲しいので濃いめのブラウンにしました。

指で付けるのが苦手なのでブラシで付けていますが、薄付きにも濃い目にも出来るし、一色でいいし、粉おちもないし、上品な目元になるので気に入りました!

アイシャドウパレットだとどうしても無駄色が出てきてもったいないけど、これなら単色で決まるので無駄がでないのも良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

9件中 1〜5件表示

drmrさん
drmrさん 認証済

drmr さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 音楽鑑賞
  • インターネット
  • ガーデニング

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る