2010/11/29 00:50:53
現在、シャンプーと合わせて3本目使用中です☆
現在妊娠中なんですが、妊娠中期頃から、髪の毛がキシキシパサパサに。おそらく、お腹の中の赤ちゃんに栄養を取られているのかな?^^;
胸くらいロングの髪の長さですが、カラーリングしても、コテで巻き巻きしても、「健康な髪ですよね〜」と美容師さんから言われ続けていたのに…どうにもならない状態までになってしまいました。
高校生の時から、マシェリ一筋の私。
(私と愛称がいいのか?年に数回は友人や彼氏とかに「髪の毛いつもいいにおいだよね!」と言われていたので、これにしていました。)
しかし、今までどおりマシェリを使っていても、悪化するのみ(涙)
「これはやばい!!!!」と思って、こちらで評価が高かったので、近所のドラッグストアで、シャンプーと一緒に購入してきました♪
テクスチャは固め。もう少し柔らかい方が好きなので、シャンプー後の水きりを軽めにして水分と混ぜています。
匂いも甘めで、私は好きです^^☆
洗い流すと、時間を置いていなくてもトロトロの髪に!!!!!!
現在、3本目使用中ですが、明らかに前より髪質は向上しています。
ただ、思うところが。。。
シャンプー1本使い切るのに、このトリートメント2本分使い切っているので、バランスが悪いです^^;私の、トリートメント量が多いから?
まぁ、気にしなくてもいいことですが。。。
出産後、母乳育児の予定なので、もっと髪の毛の栄養が取られると友人から聞きましたが(涙)このシリーズのシャンプーとトリートメント、ケラスターゼのオレオリラックスでおそらく乗り切れると思うので、頑張ります!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
プレミアムクリスタル ローズリペア シャンプー MF (Moist Feeling)
税込価格:550ml (オープン価格) (生産終了)発売日:-
2010/11/29 00:42:07
現在、トリートメントと合わせて2本目使用中です☆
現在妊娠中なんですが、妊娠中期頃から、髪の毛がキシキシパサパサに。おそらく、お腹の中の赤ちゃんに栄養を取られているのかな?^^;
胸くらいロングの髪の長さですが、カラーリングしても、コテで巻き巻きしても、「健康な髪ですよね〜」と美容師さんから言われ続けていたのに…どうにもならない状態までになってしまいました。
高校生の時から、マシェリ一筋の私。
(私と愛称がいいのか?年に数回は友人や彼氏とかに「髪の毛いつもいいにおいだよね!」と言われていたので、これにしていました。)
しかし、今までどおりマシェリを使っていても、悪化するのみ(涙)
「これはやばい!!!!」と思って、こちらで評価が高かったので、近所のドラッグストアで購入してきました♪
使用してみると、クチコミ通りのあわ立ちです。
匂いも甘めで、私は好きです^^☆
泡切れもよく、シャンプーのみでもソコソコしっとりに感じられます。
シャンプーのみで使用はしていませんが、同じシリーズのトリートメントをその後使用すると、相乗効果でかなりのしっとりに!!
流し終わった後、今までと違う!って、すぐ分かりました。
現在、2本目使用中ですが、明らかに前より髪質は向上しています。
出産後、母乳育児の予定なので、もっと髪の毛の栄養が取られると友人から聞きましたが(涙)このシリーズのシャンプーとトリートメント、ケラスターゼのオレオリラックスでおそらく乗り切れると思うので、頑張ります!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/11/24 12:11:27
友人に薦められて、購入しました。
私は、胸くらいまでの長さで、カラーリングで毛先はパサパサ。
シャンプー、コンディショナーをベーネに変えてからは、まとまりは良くなったものの、もっと!!という欲求が高まり、こちらでも評価が高いので購入しました。
お風呂上りの濡れた髪に2〜3プッシュ、乾いた後に1〜2プッシュをして寝ると次の日はさらさら&しっとりになってます♪
前髪、トップにつけるとペターっとしちゃってダメなので、もっぱら毛先に集中してつけると丁度いい感じです。
私は、毛量が多く、直毛です。それぞれ合う量を探したほうがいいですね。
値段は高めだと最初感じますが、量と効果を見れば、私的にはコスパはいいと思います。
ただ、それほど香りがいいとは感じられない、手を洗ってもオイル感が残りやすい点で☆ー2かな。
当分の間は、こちらをリピしようと思います♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/11/24 11:53:20
普通のクレンジングでは、アイライン、マスカラが落ちずに、まつげの負担を心配していたところ、こちらで評価の高かったので購入しました。
本当に、よく落ちます!!
コットンに含ませて、目の上から軽く押さえて30秒。
コットンにしっかり移っています。
落ち切れていなくても、コットンでちょいちょい♪と軽くなでるだけで、完全にオフ!
洗顔料を使う前に、コレだけしっかりと簡単に落とせたのは久しぶり☆
嬉しくなっちゃいました。
オイル?な感じで、みなさんのクチコミ通り、使用後に若干目がモヤっとします(☆−1)が、私は毎日アイボンを使用するので、それでスッキリ出来ているので問題はありません。
ドライアイなので、メイク落としのシートの液が目に少し入るだけで、しみまくっていた私ですが、これは何も感じないのでストレスもかかりません。
☆6で、リピ決定です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/11/24 11:38:41
ドラッグストアで安さにひかれ、友人の家にも置いてあったし、と思って初めて購入してみました。
使用してみて、「落ちない!!!!」の一言。
下まぶたのアイライン(ケイトのジェルペンシル)、マスカラ(デジャヴ)が全然落ちません。
乾いた手で使用する場合、伸びが悪く、メイクとの馴染みが悪いです。
濡れた手で使用すると、伸びは良くなっても、今度はもっと落ちにくい。。。
ほんと、薄化粧の時は楽で、コスパもよく良いのかなとは思いますが、
ウォータープルーフ命の人には向かないと思います。
心なしか、ファンデも下地も落ちていない気がします。
ゴシゴシしすぎるのも嫌で、アイメイククレンジングを購入したので、それでオフしてから、これで全体的に落としています。
もったいないので最後まで使用しますが、リピはなしです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




