TOP > ぷらんこさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

12件中 1〜5件表示

ぷらんこさん
ぷらんこさん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
ベーネ プレミアム(BENE Premium) / ベーネ プレミアムクリスタル ローズリペア トリートメント

ベーネ プレミアム(BENE Premium)

ベーネ プレミアムクリスタル ローズリペア トリートメント

[ヘアパック・トリートメント]

税込価格:220g (生産終了)発売日:-

6購入品リピート

2010/11/29 00:50:53

現在、シャンプーと合わせて3本目使用中です☆

現在妊娠中なんですが、妊娠中期頃から、髪の毛がキシキシパサパサに。おそらく、お腹の中の赤ちゃんに栄養を取られているのかな?^^;

胸くらいロングの髪の長さですが、カラーリングしても、コテで巻き巻きしても、「健康な髪ですよね〜」と美容師さんから言われ続けていたのに…どうにもならない状態までになってしまいました。

高校生の時から、マシェリ一筋の私。
(私と愛称がいいのか?年に数回は友人や彼氏とかに「髪の毛いつもいいにおいだよね!」と言われていたので、これにしていました。)
しかし、今までどおりマシェリを使っていても、悪化するのみ(涙)

「これはやばい!!!!」と思って、こちらで評価が高かったので、近所のドラッグストアで、シャンプーと一緒に購入してきました♪


テクスチャは固め。もう少し柔らかい方が好きなので、シャンプー後の水きりを軽めにして水分と混ぜています。
匂いも甘めで、私は好きです^^☆
洗い流すと、時間を置いていなくてもトロトロの髪に!!!!!!

現在、3本目使用中ですが、明らかに前より髪質は向上しています。

ただ、思うところが。。。
シャンプー1本使い切るのに、このトリートメント2本分使い切っているので、バランスが悪いです^^;私の、トリートメント量が多いから?
まぁ、気にしなくてもいいことですが。。。

出産後、母乳育児の予定なので、もっと髪の毛の栄養が取られると友人から聞きましたが(涙)このシリーズのシャンプートリートメント、ケラスターゼのオレオリラックスでおそらく乗り切れると思うので、頑張ります!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぷらんこさん
ぷらんこさん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
ベーネ プレミアム(BENE Premium) / プレミアムクリスタル ローズリペア シャンプー MF (Moist Feeling)

ベーネ プレミアム(BENE Premium)

プレミアムクリスタル ローズリペア シャンプー MF (Moist Feeling)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:550ml (オープン価格) (生産終了)発売日:-

6購入品リピート

2010/11/29 00:42:07

現在、トリートメントと合わせて2本目使用中です☆

現在妊娠中なんですが、妊娠中期頃から、髪の毛がキシキシパサパサに。おそらく、お腹の中の赤ちゃんに栄養を取られているのかな?^^;

胸くらいロングの髪の長さですが、カラーリングしても、コテで巻き巻きしても、「健康な髪ですよね〜」と美容師さんから言われ続けていたのに…どうにもならない状態までになってしまいました。

高校生の時から、マシェリ一筋の私。
(私と愛称がいいのか?年に数回は友人や彼氏とかに「髪の毛いつもいいにおいだよね!」と言われていたので、これにしていました。)
しかし、今までどおりマシェリを使っていても、悪化するのみ(涙)

「これはやばい!!!!」と思って、こちらで評価が高かったので、近所のドラッグストアで購入してきました♪


使用してみると、クチコミ通りのあわ立ちです。
匂いも甘めで、私は好きです^^☆
泡切れもよく、シャンプーのみでもソコソコしっとりに感じられます。

シャンプーのみで使用はしていませんが、同じシリーズのトリートメントをその後使用すると、相乗効果でかなりのしっとりに!!
流し終わった後、今までと違う!って、すぐ分かりました。


現在、2本目使用中ですが、明らかに前より髪質は向上しています。
出産後、母乳育児の予定なので、もっと髪の毛の栄養が取られると友人から聞きましたが(涙)このシリーズのシャンプートリートメント、ケラスターゼのオレオリラックスでおそらく乗り切れると思うので、頑張ります!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぷらんこさん
ぷらんこさん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
ケラスターゼ / NU ソワン オレオ リラックス

ケラスターゼ

NU ソワン オレオ リラックス

[アウトバストリートメントその他ヘアスタイリング]

税込価格:125ml・3,740円 (生産終了)発売日:2001/8/1

5購入品

2010/11/24 12:11:27

友人に薦められて、購入しました。
私は、胸くらいまでの長さで、カラーリングで毛先はパサパサ。

シャンプーコンディショナーをベーネに変えてからは、まとまりは良くなったものの、もっと!!という欲求が高まり、こちらでも評価が高いので購入しました。

お風呂上りの濡れた髪に2〜3プッシュ、乾いた後に1〜2プッシュをして寝ると次の日はさらさら&しっとりになってます♪

前髪、トップにつけるとペターっとしちゃってダメなので、もっぱら毛先に集中してつけると丁度いい感じです。

私は、毛量が多く、直毛です。それぞれ合う量を探したほうがいいですね。


値段は高めだと最初感じますが、量と効果を見れば、私的にはコスパはいいと思います。
ただ、それほど香りがいいとは感じられない、手を洗ってもオイル感が残りやすい点で☆ー2かな。

当分の間は、こちらをリピしようと思います♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぷらんこさん
ぷらんこさん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
クレンジングエクスプレス / アイメイクアップリムーバー

クレンジングエクスプレス

アイメイクアップリムーバー

[ポイントメイクリムーバー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/2/23

6購入品

2010/11/24 11:53:20

普通のクレンジングでは、アイライン、マスカラが落ちずに、まつげの負担を心配していたところ、こちらで評価の高かったので購入しました。

本当に、よく落ちます!!
コットンに含ませて、目の上から軽く押さえて30秒。
コットンにしっかり移っています。
落ち切れていなくても、コットンでちょいちょい♪と軽くなでるだけで、完全にオフ!
洗顔料を使う前に、コレだけしっかりと簡単に落とせたのは久しぶり☆
嬉しくなっちゃいました。

オイル?な感じで、みなさんのクチコミ通り、使用後に若干目がモヤっとします(☆−1)が、私は毎日アイボンを使用するので、それでスッキリ出来ているので問題はありません。
ドライアイなので、メイク落としのシートの液が目に少し入るだけで、しみまくっていた私ですが、これは何も感じないのでストレスもかかりません。

☆6で、リピ決定です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぷらんこさん
ぷらんこさん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
ソフティモ / スピーディークレンジングオイル N

ソフティモ

スピーディークレンジングオイル N

[オイルクレンジング]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:-

2購入品

2010/11/24 11:38:41

ドラッグストアで安さにひかれ、友人の家にも置いてあったし、と思って初めて購入してみました。

使用してみて、「落ちない!!!!」の一言。

下まぶたのアイライン(ケイトのジェルペンシル)、マスカラ(デジャヴ)が全然落ちません。
乾いた手で使用する場合、伸びが悪く、メイクとの馴染みが悪いです。
濡れた手で使用すると、伸びは良くなっても、今度はもっと落ちにくい。。。

ほんと、薄化粧の時は楽で、コスパもよく良いのかなとは思いますが、
ウォータープルーフ命の人には向かないと思います。
心なしか、ファンデも下地も落ちていない気がします。


ゴシゴシしすぎるのも嫌で、アイメイククレンジングを購入したので、それでオフしてから、これで全体的に落としています。
もったいないので最後まで使用しますが、リピはなしです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

12件中 1〜5件表示

ぷらんこさん
ぷらんこさん

ぷらんこ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・AB型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る