TOP > satie3150さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/13 10:10:49
艶感、薄膜でコスメデコルテと悩んでDIORに。
タッチアップして一日中艶感があり決めました。
カバー力もそこそこあり、薄付けでも個人的には良さそう。量を付けるとヨレることがありますが、こちらはそこまでヨレずで良かったです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/13 10:10:49
艶感、薄膜でコスメデコルテと悩んでDIORに。
タッチアップして一日中艶感があり決めました。
カバー力もそこそこあり、薄付けでも個人的には良さそう。量を付けるとヨレることがありますが、こちらはそこまでヨレずで良かったです!
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる