2024/5/9 22:06:27
パックした後はしっとりして、前より肌荒れしにくくなった気がします!
とはいえ、油断できないので、常にストックしておかないと気が済まないです笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/5/9 22:02:40
泡だてなくていいので、朝の洗顔に愛用してます。なんだかんだで半年以上使ってますね。
洗い上がりも乾燥肌の私でさえつっぱらなくてスッキリです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/10/5 23:51:24
オフィス用の秋冬アイシャドウを新調したくて、ありちゃんの動画でおすすめの「本命のブラウン」を買ってみました。
ブラシで乗せると、ふわっと発色して、ラメもかわいくて持ちもいい感じ。ここ最近の毎日メイクのスタメンです。
気に入ったので、限定の「永遠のブラウン」と「希望のグレージュ」も購入。冬にデビューさせたいのでまだ未開封ですが、使うのが楽しみです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/8/23 20:19:53
アイカラーレーション新作の21番に一目惚れして、先行発売でゲット
新宿伊勢丹からわざわざ取り寄せたくらいです笑
公式では左下をアイホールに右上を二重幅に塗るそうで、まさかの濃淡が今までと逆でびっくり
でも実際にやってみるとこれが意外と可愛かった
ピンクとオレンジ両方とも楽しめて、2色とも使いたい欲張りさんにおすすめかと思います!
ブルベ夏とイエベ春に特に合いそうだけど、比較的パーソナルカラーあんまり関係なく使える気がする。
13番とは配色が似てるけど、13の方はどちらかというと、オレンジがもっと鮮やかで、21よりも紫感が出ると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


01 本命のブラウン
21 Melting Nebula
EX31 Aqua Reflection
13 Prelude Reflet


