






























2025/3/12 22:13:52
硬くて太く少し癖毛で扱いづらい髪質です。
美容院で購入。
色々な種類があるので、どれがいいかわからず
美容師さんに髪質に合うのをと伝え、カラーリングもしているし、コレかなと。こちらを勧められて購入。
ピンクのキラキラ容器も綺麗
ローズ系の海外っぽい香りで、私は大好きですが好みわかれるかも。
1回で3プッシュ使っています。ツルッとスルッとした髪になります。そして綺麗なツヤが
小学校2年の娘、髪の太さ普通、柔らかく癖毛ロングは2プッシュでツルッとスルッとツヤツヤで、真っ直ぐになり効果を実感しています。
次は、しっとりさは、黒いとオレンジ間くらいです。この3つは同じくらいいいですが、香りがダントツこちらのピンクがいいので、ピンクをリピートしています。
アルティミューン パワライジング コンセントレート IIIn
[美容液]
容量・税込価格:30ml・8,800円 / 50ml(レフィル)・12,650円 / 50ml・13,200円 / 75ml・17,600円発売日:2023/10/1 (2024/9/1追加発売)
2025/3/12 20:51:50
サンプルプレゼントいただき使用感が良かったので、実際に購入し使用しています。
花粉で肌が荒れていても、私は刺激を感じず普段通り使用できました。ただ、こちらを使用していたお陰か、花粉の肌荒れもひどくないです。肌が強くなったと実感します。使い続けて肌のハリにも効果を感じました。
今回、リニューアルされたサンプルを再度アットコスメ様よりプレゼントいただき使用しました。
これといった変化は気づきませんでしたが、相変わらず良い美容液です。化粧水もクリームも好きです。
アットコスメ様よりサンプルプレゼントいただき3日間朝晩使用しました。ベタベタしないのに、プルプルに潤いキメがふっくら整ったと翌日実感しました。
少し肌が揺らいでいた時期でしたが、染みたりせず、肌が安定して来ました。
購入してみようかと思います。
2025/2/2 13:22:14
夜ドライヤーで乾かす時と乾いた後に使用しています。
指通り良いツルツル柔らかくしなやかになります。
私は好きですが海外の化粧品っぽい独特の香りがします。
ケラスターゼのオイルも使用していますが、朝はオイルで、夜はこちらと使いわけています。
自己紹介はまだ設定されていません