TOP > 和喜子さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/3/12 09:59:23
乾燥しないし、ほのかな香りも良いし、使い心地はとても気に入っていて、何度もリピしていました。
ただ、丁寧になじませても、小鼻のよごれが取れていなくて、美顔器で取らないとすっきりしないので、もうこちらは使いません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/12 09:59:23
乾燥しないし、ほのかな香りも良いし、使い心地はとても気に入っていて、何度もリピしていました。
ただ、丁寧になじませても、小鼻のよごれが取れていなくて、美顔器で取らないとすっきりしないので、もうこちらは使いません。
化粧品は合わないことが多いので、新しいのを試す時はドキドキします。 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる