-
-
[リキッドファンデーション・クッションファンデ・その他ファンデーション]
容量・税込価格:4.5g・1,430円 / 18g・2,970円発売日:2021/12/11 (2024/7/17追加発売)
2025/8/28 12:26:39
まず、でかすぎて、持ち歩きできないなぁ。香りは、おばぁちゃんの昔のにおいみたいに、甘い。商品自体は、崩れにくいし、お直しもまだらになりにくく、使えそう。ただ、カバー力がない、薄いシミなら、ぼかせるかな。コンシーラー必須。乾かないけど、べたつくので、ハンカチなどに、つきやすい。なので、お粉を重ねてみたら、結構、なじみやすく、浮かない感じ。他のメーカーのコスメとも、相性は悪くないです。リピは、価格には、見合わないので、無しで。他のシリーズもあるけど、やっぱ、お高めなので、お試しもなしかな。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2022/4/11 21:59:54
@cosmeで、現品当選しました。
以前、夏にメンソール入りのクリームシャンプーを使ったことがあります。1500円程度のもので、まぁまぁ、使えましたが、冬にはスースーして冷たいので、止めました。春になって買おうと思ったら、もう、販売されていませんでした。ブームが終わっちゃったのかな。今回の商品は、値段もずいぶんお高いし、きっと、とっても効果を感じるんだろうと、期待していましたが・・・くせ毛でうねる私の髪には、圧倒的に、潤いが足りません。からんでしまって、ブラシが通りにくいです。乾くと広がるし、くし通りは良くないし、すっごくたくさん使わないといけないから、コスパも悪いです。時間をおいてもみましたが、だめでした。素直な髪の人にしか合わないんじゃないかな。自分での購入はありません。香りは、高級化粧品にありがちな香りで、ちょっと甘くて、お花の香りかなぁ。柑橘系やハーブ系が好きなので、好みに合いませんでした。でも、そんなきつくないし、ずーっと香りが残るわけではないのは、いいかもしれません。
期待値が高すぎたのかな、残念です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2021/6/3 14:26:05
@cosmeで、現品いただきました。とろっとしたテクスチャーで、ローションというより、美容液、っていう感じです。香りはやさしいので、においに敏感な私にも、気になりません。何度か使ってみましたが、保湿力はありそうです。これからの熱い夏には、ちょっと、重い気がします。翌朝の感触も、特別、よくなった実感はありませんでした。キャップが大きいせいか、かなりの存在感があります。値段を考えると、リピするかは、秋になって考えるっていう感じでしょうか。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2021/2/15 09:54:04
2週間ぐらいたちました。今まで、色々使ってきたものと比べてみた感想は・・・効果は、若干あるのかな?眉間のしわが 、朝、薄くなっているときもある。という感じです。法令線は、変わらない。もっと、続けないとはっきりと、効果を感じて、おすすめです。とは言いにくいです。テクスチャーが柔らかいので、出し過ぎには注意。香りはやさしくて、そんなに気になりません。べたつきも少なめ。保湿力は普通。価格との相談でしょうか。超乾燥肌で、保湿力もほしいので、リピはないかな。でも、日本メーカーだし、安心はできると思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)




