2009/11/20 21:21:46
今まで角質を気にしたことがなかったのですが、最近洗顔をしても汚れが落ちきっていないようなごわごわした感じを覚えて使ってみました。
ジェルを肌に載せてクルクルさせると消しゴムのカスのようにぽろぽろ固まってきます。
角質だけじゃなくてジェル自体が固まってるような気もしましたが、何回か使っているうちにびっくりするくらい肌質が改善しました!
元々色白なのがワントーン肌色が明るくなったような感じがするし、肌も柔らかくなり、化粧のノリもよくなりました♪
(今までケアしてなかったのが恐ろしくなったほど 笑)
今度は角栓クリアジェルも使ってみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/9/20 13:41:08
ゴールド系のA-3を購入です。
ライトカラー(ベース)が若干粉っぽく、見た目ほどパール感は少ないですね(´`)
アクセントカラー(ゴールド)は程よいパール感があって肌になじみやすいですが♪
締め色は薄い;;
私は奥二重気味なので、中途半端な締め色だとただくすんだ落ちかけのアイメイクに見えてしまうので、ちょっと残念でした。
ラインカラーはクリームになっていて、ラメがギラギラです 笑
これ一つでは普段使いにはできない感じ(締め色は他のを使わなきゃいけないし、ラインカラーはギラギラしすぎてて使えない)なんで、休みの日、気が向いたら使おうと思います(;^_^A
いくら同じものを使っても、やっぱりモデルさんのようにはなれないですよね.. 苦笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/2/3 22:32:54
髪がいい感じにしっとり&さらさらになって、久しぶりにいいシャンプー見つけた!と思ったのに..
痒い;;
今までシャンプーが合わなかったこととかないんですが、最近頭皮が痒くてしょうがない。
乾燥のせい?とも思ったけどどうも違う。
洗浄力が弱いのかなんなのか、頭皮の汚れがきちんと落ちてない感じです;
髪はよくなったのに頭皮が(´;ω;`)
残念ですがリピはありません..
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




